trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 03月 31日 |
春休み1週間が過ぎました~。
毎日が 早すぎる。。。

そしてお天気も雪が降って積もったと思いきや
昨日はGW並みの暖かさだったりと 体がついていくのに
しんどいことに。。。
それでも 北海道の春も もう近くに来てるみたい。

そんななか この間 新築したyukarinの お家にみんなで
遊びに行ってきました~♪

と~っても広いリビングに 高い天井 羨ましぃ~♪
f0175051_6583890.jpg


f0175051_751479.jpg


皆で会うのもかなり久しぶりで お家の写真あんまり撮ってなかったわ。。。

おなじみsisrmyスイーツも グレードアップ♪
f0175051_702834.jpg

チーズプリンも美味しくいただいたけど 撮り忘れ…
そしてついにパンにまで進出。
フカフカしていて 美味しかったわ♪
発酵には気をつけてね~(笑)

yukarinのお家とっても 可愛らしくて 皆であちこち見回ったりしたり
話が尽きなくて 暗くなるのも忘れて おしゃべりに夢中になってたらパパさん帰宅!!
遅くまで お邪魔しました~

そして昨日は チョイト旭川まで ビューンと。
f0175051_7285873.jpg

まずは お昼 パパ オススメの ラーメンを食べに ふるきへ。
f0175051_7291474.jpg

狭いお店だったんだけど すごい混みようで 作ってるお父さん大変そうだったわ。。
そして狭いカウンターの中に 従業員が4名ほど。
かなり大変そうだった。。狭くてね。。
ラーメンも美味しくいただいてきました♪(ちょいと濃い味だった気も。。)
f0175051_7294951.jpg

オススメは味噌らしく皆は味噌で、私は塩を注文。
美味しかったけど お店そんなに広くないし混んでるから
夏は避けて 又食べに来たいわ~

ラーメンふるき
北海道旭川市緑が丘三条1-1-43
0166-65-1207
11:00~16:00(材料が無くなり次第閉店)
定休日 日曜日
駐車場 有(店舗入口右側2台、店舗裏に6台分  車庫前には停めないで)

そして最後に お久しぶりのhannaへ。
f0175051_730438.jpg

日曜日が定休日で 何度か旭川には来てるんだけど なかなかおじゃまできなくて。。
久しぶりに営業日に行って来れました。
f0175051_7392474.jpg

気になった 服あったんだけど今回は食器だけでガマンガマン。

暖かくなったら また行ってみようと思います。
f0175051_742236.jpg


flower cafe hanna
北海道旭川市末広3条3丁目4-6
0166-52-8968
営業時間 11:00~18:30
定休日 日曜日
[PR]
2012年 03月 14日 |
f0175051_15425214.jpg


今日は世で言うホワイトデー。

こちらの羊毛メロンパン もんが今日バレンタインのお返しに もらってきた。

同級生のママンの YUKIちゃん作だと思われる。

超~ちっさくて 可愛い~。

2センチくらいかなぁ~

裏には くまちゃんまでも おられる。

f0175051_15483872.jpg


ストラップになっていて でも 落としたら困るので

もんには『飾っておいて 付けないで!!』と。(私のじゃないのに。。。)

YUKIちゃん 他にも普段 色んな ミニサイズの物をハンドメイドして

販売していて 素晴らしい~。

春休み会えるの楽しみだわ♪

その前に 今週末の飲み会で会えるかな~
[PR]
by coucou_5 | 2012-03-14 15:52 | おうち |
2012年 03月 13日 |
122%も、あった。

年々 増加中。

体脂肪も増量中。
[PR]
by coucou_5 | 2012-03-13 08:58 |
-
2012年 03月 13日 |
f0175051_84822.jpg

今日は雪。

でも、もう積もること無く溶けちゃうんだろうな〜

これから、検診。
その後、仕事〜。
[PR]
by coucou_5 | 2012-03-13 08:04 |
-
2012年 03月 10日 |
f0175051_18452998.jpg

すすきの〜
[PR]
by coucou_5 | 2012-03-10 18:45 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon