trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
-
2011年 12月 30日 |
f0175051_2255962.jpg

すすきの
[PR]
by coucou_5 | 2011-12-30 22:55 |
2011年 12月 30日 |
f0175051_20343596.jpg

真剣な子供たち。
[PR]
by coucou_5 | 2011-12-30 20:34 |
2011年 12月 30日 |
f0175051_18564044.jpg

北の富士にて〜
[PR]
by coucou_5 | 2011-12-30 18:56 |
2011年 12月 26日 |
f0175051_21343195.jpg


今年は かなーり 手抜きな X'masでした。

でも いつも せかせかしているこの時季に 
何だか時間に余裕のできたクリスマスでした。

ケーキは某デパートで もんが 選んだスクエアのケーキ。
切り分けやすかった~♪

明日は 毎年恒例の 餅つきの日。

…なので残すところ あと4日で大掃除終わるのか????
[PR]
by coucou_5 | 2011-12-26 21:38 | おうち |
2011年 12月 21日 |
f0175051_16444055.jpg

さきほど、sisrmyちゃんから、嬉しいプレゼントが届きました( 〃▽〃)

ロクシタンの この石鹸 今ちょうど同じの
お風呂で使っているんだけど
ラベンダーの凄くいい香りがして
もんと私の お気に入りなので 超嬉しすぎ〜(*^▽^)/★*☆♪

sisrmyちゃん いつも お心遣いありがとう!!
[PR]
by coucou_5 | 2011-12-21 16:44 |
2011年 12月 21日 |
f0175051_7112361.gif


先月 おうちのガス台を ガラストップのものに換えてみた。

大掃除前に 一つ掃除するところが減って チョイト嬉しい。

そして普段の お手入れもとっても簡単。。

…なんだけど 両面焼きのグリル、網に魚が ひっつく。。。

焼く前に オイルを塗っても あまり効果が無い。。。

誰か いい方法知っていたら 教えて~
[PR]
by coucou_5 | 2011-12-21 07:13 | おうち |
-
2011年 12月 17日 |
f0175051_21584138.jpg

楽しくデュエットよ〜
[PR]
by coucou_5 | 2011-12-17 21:58 |
2011年 12月 17日 |


f0175051_723790.gif


一昨日の夜 6家族集まってのクリスマスをしました~♪

f0175051_734644.jpg


みんなで持ち寄りして写真に撮りきれな胃くらいの料理が盛りだくさんでした♪


開催してくれた R~子ちゃん。
朝からたくさんの料理も仕込んでくれて豪華でした!!
途中ビンゴ大会あったり大画面でWiiのJUST DANCE Wiiを子供達と
Yパパは汗をかいてやってましたわ~
私もこのソフト欲しいのよね~
残念な事に もんは サンタさんには別のものを頼んでいて
家のクリスマスにはJUST DANCE Wii はきません。。

平日だったため早くにお開きに するはずだったけど
お酒が入るとだめですね。。。
当初の予定を2時間軽くオーバー気味でしたわ。。。

そして本日は うちで しゃぶしゃぶパーティー。。
主婦だってこの時季暴飲暴食になるから気をつけねば。
あまり のみ過ぎないように 気をつけよう。。
f0175051_7121941.jpg

[PR]
2011年 12月 15日 |
f0175051_12385283.jpg

トヨヒラーゼちゃんの
お誕生日会なり~
[PR]
2011年 12月 15日 |
f0175051_8102086.jpg

クリストシュトーレン出来上がり。

モーレも昨日の夜焼いて、
鶏チャーシューも作ったし
今日の夜のクリスマスパーティー
楽しみだわ♪
[PR]
by coucou_5 | 2011-12-15 08:10 | ぱん |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon