trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 11月 30日 |
昨日は パパの誕生日。

ささやかに 家族3人でお祝いをしました~!!

週末に yuzuちゃんとkuniちゃんから ケーキをいただいたので
(昨日は 仕事だったから ケーキを買いに行く時間が無かったので助かった~)
今年は ケーキだけ早めに 食べさせてもらいました♪

f0175051_6251146.jpg


パパこれからも よろしくね~
[PR]
by coucou_5 | 2011-11-30 06:25 | おうち |
2011年 11月 26日 |
f0175051_20264027.jpg

行きまっせ〜ムフッ
[PR]
by coucou_5 | 2011-11-26 20:26 |
2011年 11月 23日 |


f0175051_21394861.jpg


はぁ―――――ん。

∞の コンサート終わってしまった~

今年からドームでのコンサート。
嬉しいような 寂しいような。。。

今年は5大ドームTOURなのです。
札幌のあとは 福岡ドーム。

今年も元気を ありがとぉ~♪
[PR]
-
2011年 11月 22日 |
f0175051_4465668.jpg

今日はツルツル路面 こわいよぉ。

雪もチラチラ 降ってきた。

寒い。
[PR]
by coucou_5 | 2011-11-22 04:33 |
2011年 11月 21日 |
f0175051_611282.jpg


昨日は もんの通う学校の発表会でした。

もんの出番は お昼からだったので 朝はのんびり気味に。

もんの学年の子は ほとんどが 黒子スタイル。

目を離すと 自分の子が どこに居るのかわからない。。。

それでも 必死に もんを探しながら 家族総出で 『あっ。あそこ!!』

なんて感じで。

今年は学年が成長を感じられた 劇でした~。

f0175051_6194499.gif


その後 ホテルのビュッフェに 行き もう食べられないくらい詰め込んで

その重たいお腹のまま 札駅に。。。

一昨日 突然プリンタが 壊れてしまい(私の無理やりな行為で。。壊れた。。)
 
おにゅうーな プリンタ探しに。

もう8年くらい 使い込んでいた プリンタだったので まぁあきらめも 早かったわ~

使いこなせるのでしょうか???
[PR]
by coucou_5 | 2011-11-21 06:19 | おうち |
2011年 11月 17日 |
昨日 パソコンが 直りました。。。

たいしたことできないんだけど 数日無かっただけで
やっぱり不便なものなんだなぁと 初めて思ったわ。
これからは、データをバックアップをするようにしようと
心に誓ったけどバックアップどうやってやる??

今朝、仕事に行く前に カーテン開けてびっくり。
そして駐車場に行ってもびっくり。
車に雪が 積もってる。。。
久しぶりに 車の雪を 下ろしました。。。
f0175051_5514086.jpg

でも この雪も根雪にはならず 融けるんだろうなぁ。
運転怖い季節になってきたな。。。

写真は 先ほど仕事帰りに 写メしたものです。
[PR]
by coucou_5 | 2011-11-17 05:52 | おうち |
-
2011年 11月 10日 |
f0175051_612160.jpg

仕事帰りです。

PC日曜日に入院、決定。

すぐに直るといいなぁ…。
データ全くバックアップしてないからなぁ…
[PR]
by coucou_5 | 2011-11-10 15:09 |
2011年 11月 10日 |

昨日突然PCが…。

どうにもできない。

週末、入院してもらわないと…。
[PR]
by coucou_5 | 2011-11-10 04:39 |
2011年 11月 09日 |
f0175051_1323837.jpg

今夜辺り冬将軍が来るかしら…

今朝の札幌の朝方の気温3度。

なかなか車も暖かくならず冷たいハンドル握ってました~。

でも今は、お日様もでていて、いい天気だわ~

写真は札駅北口近くの小学校の
紅葉した木を先ほどパチリと写メしてみました~
[PR]
by coucou_5 | 2011-11-09 13:02 |
2011年 11月 06日 |
まったり過ごしていた昨日 
yuzuちゃんの旦那様から 家のパパにお鍋のお誘いが~♪
二つ返事で お邪魔してきました~!!

鍋奉行のyuzuパパに お鍋をお任せ~
f0175051_13491268.jpg

とっても美味しい キムチ鍋 たっぷりいただいてきました~
子供達も終始 『暑い暑い』言いながら かなりハードに遊んでいたわ♪

前日yuzuパパ誕生日だったみたいで ケーキのサプライズしかできなかったけど
来年は もっと盛大にどうかしら??

ご馳走様でした~
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon