trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 10月 31日 |
f0175051_62639.jpg


昨日は お出かけ日和で ちょっとドライブに行ってきました~♪

大好きな お花屋さんも そろそろ今年の営業が終わりの時期なので 
最後に 立ち寄ってきました~
今年は マンションの修繕でベランダが使えなかったので
お花屋さんには あんまり行かなかったなぁ。。。

来年少し グリーンをベランダで 育ててみよう~

f0175051_6154179.gif


お家に帰ったら なんと sisrmyちゃんからの 幸せ小包が♪
f0175051_6202780.jpg


halloweenスイーツ盛りだくさん♪♪
スイートポテト
ガトーショコラ
かぼちゃマフィン
メイプルクッキー

早速 スイートポテトを 家族みんなで いただきました~
優しい味の スイートポテトで 癒されたわ~
[PR]
2011年 10月 27日 |
anパン教室 行ってきました~♪
f0175051_6342595.jpg

どんよりした天気だったけど anちゃんの おうちに
一歩入ると そんな天気の事なども忘れてしまいます♪
f0175051_6163434.jpg

アラジンのストーブも お目見え。
暖かいし やかんを のせておくから 湿度もいい感じ~
移動も簡単だし 家にも買おうかしら~

メニュー
・スコットランドバンズ
・焼込み調理パン
・シュークリーム

f0175051_625071.jpg

今回は ふっくり 膨らまず 少しダレたみたいで
まだまだ 練習が必要だけど 
とってもスパイシーで これからの季節に 食べたくなるような 大人ぱんだったわ~
f0175051_6251549.jpg

こちらは 先ほども もんと 朝ごはんに食べたけど
翌日の今日 食べても柔らかくて もんも 『美味しい~♪』って。
f0175051_6255350.jpg

お楽しみのデザートのシュークリームは 硬い生地のシュークリーム。
しっかりしていて 今度この生地でエクレアを 作ってみたいわ~

最近 コストコ バターが 品切れで なかなか入荷もしない。。。
他に安いとこないかなぁ~
[PR]
by coucou_5 | 2011-10-27 06:34 | ぱん |
2011年 10月 23日 |
f0175051_1116996.jpg


英語の発表会、終盤!
[PR]
by coucou_5 | 2011-10-23 11:16 |
-
2011年 10月 16日 |
f0175051_10255285.jpg


珈琲 美味しい〜
[PR]
by coucou_5 | 2011-10-16 10:25 |
2011年 10月 15日 |
chikoたんと 待ち合わせをして 体に優しいランチしてきました~

f0175051_7242569.jpg


ご飯が出てくるまでの間も お店が ゆったり広々していて くつろげた~

f0175051_725255.jpg

私 石焼タコライス。 
chikoたん 石焼の葱とじゃこのパスタ。

セットについてくる 温野菜サラダと スープも体にいいものばっかり。
デザートもコーヒーも 美味しくいただきました~

これから冬になって 雪 降ったら あんまり遠出しずらくなるなぁ。。。
雪降る前に 又どっか 行きましょ~
[PR]
-
2011年 10月 08日 |
f0175051_1944889.jpg

あはははは〜


楽しいよ〜
[PR]
by coucou_5 | 2011-10-08 19:44 |
2011年 10月 03日 |
最近少しずつ寒くなっては、きてたけど
今日は100年以上ぶりに寒かった北海道。。。
旭川には雪が 降ったらしい。。

一月くらい前までは考えられなっかたこの寒さ。。
あの暑さが 懐かしすぎる。。。

f0175051_1952819.jpg

写真は 暑かった夏に chikoたんの菜園で採ってきた お野菜。
大好きな 紫蘇をわっさり もらってきたんだったなぁ~

来年も収穫しに行くからね~

それにしても本当に風邪ひきそう。。。
[PR]
by coucou_5 | 2011-10-03 19:06 | おうち |
-
2011年 10月 01日 |

ぶあいそ にて〜
f0175051_734435.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2011-10-01 19:01 |
-
2011年 10月 01日 |
f0175051_7364586.jpg

すすきの でっせ〜
[PR]
by coucou_5 | 2011-10-01 18:27 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon