trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 08月 31日 |

水筒入れ。
f0175051_17451972.jpg


このビニコでペンケース作って余っていたので〜

肩紐が長さ足りなく、手持ち水筒入れに
なってしまった
[PR]
by coucou_5 | 2011-08-31 20:28 |
2011年 08月 31日 |
f0175051_883492.gif

f0175051_883481.jpg

急に思い立って作ってみました

もんも、たまに使う お弁当箱を入れるのに欲しいと
言っていたので、もう少し小さめの作ってみようっと。
[PR]
by coucou_5 | 2011-08-31 08:08 |
2011年 08月 30日 |
少し涼しくなってきたなと思っていたのも つかの間
もう最後かな~ってくらい週末から 暑い。。


f0175051_5124254.jpg


夏休みに sisrmyちゃんから 巨大な にんにくをいただきました。

f0175051_5134455.jpg

左にある 少しシワシワなのは 家にあった にんにく。
これも少し大きめな はずなんだけど
その横にある 大きい にんにくたちには、全然かなわない。
聞くところによると 旦那様のご実家で作られているとか。。
こんなの初めて 見たわ~
この夏 ラタトゥイユを頻繁に作っているから 大活躍♪

そして先週 marinちゃんからも 涼しげな物が届いたの~
f0175051_5185984.jpg

岡山で有名な葡萄みたい!!
ピオーネ。
種が無く すごく甘い葡萄。
たくさん送られてきたけど もんとパパとで 美味しくいただいちゃいました~
すごく美味しくて こっちでは あんまり無いのかな??
今度探してみよう。
marinちゃん ありがとね!!!!
f0175051_5225155.gif


もうすぐ札幌は 秋になっていく~
食欲の秋がね。。

f0175051_5234443.jpg

[PR]
-
2011年 08月 28日 |
f0175051_12374168.jpg

焼き菓子店ナウ。

マラソンにぶつらかないように次に向かおう〓
[PR]
by coucou_5 | 2011-08-28 12:37 |
-
2011年 08月 28日 |
f0175051_11415456.jpg

アハッ


又懲りずに みゆきちゃん。

刺身 溢れていますわ〜
[PR]
by coucou_5 | 2011-08-28 11:41 |
2011年 08月 23日 |
夏休みの最終日 ブルーベリー狩りに行ってきました。

f0175051_5384383.jpg


わりと近場の ここの場所。
なんと親子三人で 500円と 格安でした。

甘い ブルーベリー。
普段は高くて こんなにたくさん食べられないと
ものすごい たくさん食べてきちゃった~

同じ敷地内にある 湧き水で パワーストーンを清めてきたりも♪

帰り際には 去年できた パン屋さんで バゲットを購入。
f0175051_5391193.jpg

次の朝にテーブルに並びました♪
こんな バゲット家で作れたらなぁ~
f0175051_5394251.jpg
バゲットの写真無いけどねF9C7.gif
[PR]
2011年 08月 22日 |


先日 久しぶりに 再開の場を設けて 楽しい宴に行ってきました~

久しぶりに会うもんだから 話は ノンストップで 続き 

あっという間の お別れの時間。

かなり 喋ったっぽくて チョイト 喉がやられたかしら。。。

全然 時間が足りず 次回も 是非やりたいわ~ 

f0175051_854095.jpg


この日の料理は 素晴らしく お腹いっぱいでした~
[PR]
-
2011年 08月 15日 |
f0175051_18253054.jpg

雨ですがな〜
[PR]
by coucou_5 | 2011-08-15 18:25 |
2011年 08月 10日 |
f0175051_1943261.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2011-08-10 19:43 |
2011年 08月 10日 |
f0175051_11572362.jpg

お昼にと思い久々のメッシュパン作り。

只今焼き上がり~

うまくいったご様子♪
[PR]
by coucou_5 | 2011-08-10 11:57 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon