trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 07月 31日 |
f0175051_856268.jpg

今日から
2泊3日の林間学校。

行く前に、笑って送り出したかったのに
又、怒ってしまった…
集合場所で。
(もんは、ずーっと後ろ。。)

元気に帰ってきてくれるといいな…
[PR]
by coucou_5 | 2011-07-31 08:56 |
2011年 07月 30日 |
f0175051_16245744.jpg

Amorにて。
[PR]
by coucou_5 | 2011-07-30 16:24 |
2011年 07月 27日 |
f0175051_1313379.jpg

チャリを走らせ~

そこで出会った、果物屋のおじちゃんから
メロンと瓜(カンロ)買ったら、後で自宅に届けてくれると!
ラッキー

おまけまでしてくれた~
[PR]
by coucou_5 | 2011-07-27 13:13 |
2011年 07月 26日 |
週末 BBQをしてきました~♪

ちょっと車を走らせて 大きな公園へ。

f0175051_5483050.jpg


子供達もずっと 遊び お腹がすいたら 少し食べ 又遊ぶ。 
とっても 健康的。
もんと後半 自転車を借りて 公園内にある滝まで サイクリングもしてみたり。

午前中 日差しが強かったんだけど 午後はちょうどいいお天気。
サイクリングしながら途中の川で 子供達が 遊んでいたので
私も もんと 足を入れてみることに したんだけど 冷たすぎ。。

今年の札幌は そんなに暑くない??
これからかな~?
でもお盆を過ぎたら 寒くなるし
人より汗をたくさん流す私だけど 夏は少し暑い日がないと寂しいかも。。
[PR]
-
2011年 07月 25日 |
さっき起きてテレビ見たら、又東北で大きい地震があったみたい。
東北の人たち、怖いだろうな…


ここ数日、朝が暗くなってきてます。
こうやって、日が出てる時間が短くなっていくんだろうな( ´△`)
[PR]
by coucou_5 | 2011-07-25 04:05 |
-
2011年 07月 17日 |
f0175051_2226379.jpg

ファイヤ~♪

珍しく 夜更かし!?
[PR]
by coucou_5 | 2011-07-17 22:26 |
-
2011年 07月 17日 |
f0175051_18473344.jpg

キャンプっす。

tomo君 やっと、食に ありつく。

あたしは お腹いっぱ~い♪

~追記~

f0175051_581886.jpg


ダッチオーブンで 2種類のメニューと
新鮮海鮮も食べたのよ~
[PR]
by coucou_5 | 2011-07-17 18:47 |
2011年 07月 14日 |
昨日は 久しぶりのパン教室でした~

Anちゃんの お家に 一歩 入ると ほんと別な空間に来たような気になります。

f0175051_5464161.jpg


今回は
・ブラウンブレッド
・アマンドロール
・葛みかん

f0175051_5475537.jpg


私 スポーツをしているかのような 汗をかきながらの作業となりました(;´Д`A ```

焼きたての パンは格別に美味しい♪
持って帰ったぱん アーモンドやくるみが たくさん入っていたのに
ナッツ苦手な もんが 美味しいと食べてくれたので これは
お家でも 作らなきゃ~

又来月が 楽しみだわ~
次回は ハンカチじゃなく タオルになるかも。。。
[PR]
by coucou_5 | 2011-07-14 05:55 | ぱん |
2011年 07月 12日 |
f0175051_12183521.jpg



食欲だけある…
[PR]
by coucou_5 | 2011-07-12 12:18 |
2011年 07月 05日 |
f0175051_163604.jpg


夏休み明けにある MONの学校の お祭りに出す 
コサージュ ペンケース ポーチ。。
ペンケースとポーチは まだ作らないと。。

このほかにも 数人で分担して色んな物を作っているので
子供達 わんさか 集まって欲しいなぁ~

久しぶりの ミシン作業。。
何やら 不調な ご様子。
たまに 使うと こんな感じ。。
どうにか この作業が終わるまで ご機嫌でいてくれることを 祈ろう。・:*:・
[PR]
by coucou_5 | 2011-07-05 16:40 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon