trace

coucou5.exblog.jp
Top
<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 10月 31日 |
f0175051_191853.jpg

行ってまいりました。
待ちに待った 関ジャニ∞ の コンサートに。
可愛い RYOちゃんに会いに お友達親子と♪ルン♪

f0175051_19194528.jpg

もんも お友達と 髪飾りのリボンの変わりに でっかい∞ エイトマークをのせて。。

アリーナ席で 目をハートにしながら 見ていたわよ~

久々心も体も 気持ちよくなって ひどい肩こりが 血行よくなったせいか
コンサート終わってみたら 痛くもかゆくもない。
若いって素晴らしい。 若い気持ちを少しおすそ分けしてもらうのもたまには いいもんだね♪
関ジャニのコンサート 本当におもしろい!
本気で お腹痛くなるくらい笑った笑った*

はぁーん夢のような時間だったね~
『又 会いに行きたいね!!』と もんと誓ったのでした。
[PR]
2010年 10月 30日 |
f0175051_23233166.jpg

f0175051_23233156.jpg

どきどき。
[PR]
by coucou_5 | 2010-10-30 23:23 |
2010年 10月 26日 |
f0175051_1014415.jpg


道路に雪。。。

寒い。

車夏タイヤ。

パパ帰り大丈夫かな。。
[PR]
by coucou_5 | 2010-10-26 21:52 |
2010年 10月 25日 |

一昨日の土曜日は とってもいいお天気で 気温も高めな ぽかぽかな休日。
そんな中 英語教室のハロウィンパーティーがありました。
f0175051_4215770.jpg

学校のお友達を誘い みんなそれぞれ可愛い仮装(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)変身!!! (▼∀▼)†
もんはチアのときの衣装を着用。
こんな時じゃなければ もう着ることもできないしね。。。

外人の方もゲストに来てくれて 楽しいクイズなんかを したあとは 
ご近所さんに 大人数で お菓子をもらいに~
私は夜の準備のためここで帰宅したけど その後も楽しい時間を過ごしてきたみたい。

そして 夜は yuyuちゃん&kurumiママファミリーと お鍋を我が家で。
f0175051_431398.jpg
 
もん達がハロウィンの頃 パパさんたち3人仲良く 朝からゴルフに出かけてました。
激混みで スタートも遅れ帰りは予定の時間より かなり遅めだったけど
狭い我が家で 鍋パーティースタート。
kurumiパパの用意してきてくれた 美味しい豚肉 三元豚、超トロトロで感激。生まれて初めて食べたわ。
そして kurumiパパの 面白トークは夜まで続き お腹よじれて死にそうだったわヾ(^▽^*おわはははっ!!
子供達も おもちゃやゲームを出していなかったけど 楽しく遊んでいたようで。
何してたんだろう???

楽しい時間は あっという間に過ぎるもの。。。
久しぶりにたくさん お酒を飲んだわ~。
これからの寒い季節 鍋パーティー 増えそうだわ~
皆さん又 いらしてね~♪ 
[PR]
2010年 10月 22日 |

ポカポカ日和の今日は Anぱん教室でした。

今日のパンは…
・レーズンツイスト
f0175051_15543859.jpg

ふんわりシナモンのいい匂い。
外はパリッと中はふんわり♪
シナモンをコーヒーにしても 美味しいらしい~

・オニオンベーコン
f0175051_15545612.jpg

焼く前の生地から 美味しい匂いがプンプンしていて
お腹が グーグーとなりっぱなし。
上にかけた 粉チーズが多い方が私は好きかも♪

そしてお楽しみは…
・セサミクッキー
f0175051_1555114.jpg

これでもかってくらいの 白ゴマを投入。
香ばしいクッキーでいくらでも食べられそうだったわ。

f0175051_161202.jpg

月一の パン教室。
来月は待ちに待った クロワッサン。
上手にできるかなぁ~
[PR]
by coucou_5 | 2010-10-22 16:02 | ぱん |
2010年 10月 15日 |

面白いから 暇な方 見てみて~。


津軽弁篇


本当に仏語っぽくって笑える。


ZAKIYAMA篇



ざきやま 微妙に上手くて。 でも うける。
[PR]
2010年 10月 13日 |


f0175051_4695.jpg


今日は2時50分に起きた。
なので いつもより早く仕事を終わらせてきました。

正確には 10時に寝て12時半に一度起き 又寝ようと1時に ベッドに入って
試みたけど どうにも目が冴えてきて それならいっそのことと思い起きたしだい。。

で照明は点けずロウソク3つに火をつけて 昔の人みたいに本を読んでいたけど
急に写真を撮りたくなって撮った一枚。
この間 VIVRE SA VIE + MI‐YYUさんで買った デンマークのだったかな
ロウソクとガラスのお皿。
すっごく いい。

…なんですが 今カメラを出して 撮って液晶を見たら右下に ヒビが。。。
きっと 一昨日持ち歩いた時だと 思われる…
修理に出さなきゃいけないけど きっと数万円かかるんだろうなぁ。
今日 メーカーに聞いてみよう。恐ろしい。。
[PR]
by coucou_5 | 2010-10-13 04:18 | おうち |
2010年 10月 07日 |
レッツゴーちゃんを出動させ 秋晴れの中 cervo に行ってきました。

携帯で撮って全部ドアップ。。何がなんだかわかるかな??

f0175051_5132873.jpg


オープン後すぐにお店に入ったんだけど あっという間に満席。すごい。
みんなでピザ2種類とパスタを食べくらべ。
お腹いっぱい だったんだけど その後 お隣のGIGIにて ジェラードを堪能。
写真撮らなかったんだけど 美味しかった~。
いつも混んでる ジェラード屋。
秋の平日は やっぱり人は少なめで すぐに買えました。 

cervo
恵庭市黄金町88-66(JR恵庭駅から徒歩約5分)
0123-34-6301(電話/FAX共通)
営業時間 ランチ11:30~14:30 カフェ14:30~17:00
     ディナー17:30~21:00(※日曜日は20:30閉店)
定休日       毎週月曜日・第2火曜日(祝日の場合は翌日)
[PR]
2010年 10月 05日 |
f0175051_13372378.jpg


先日 sisrmyちゃんから 手作り素敵キッドをいただき 久しぶりのミシン製作。
直線縫いだけの リハビリにちょうどいい。
もう 縫うだけにしていただいていたので(さすが。) 早々と出来上がり。
とっても可愛い 『ラミコポーチ』(sisrmyちゃん風に。)
もんに 奪われた。。。
f0175051_13445724.gif

作業台 届いたら やる気スイッチが入ると思ったけど一向に入らず
sisrmyちゃんに背中を押された感じで いい感じの再スタート。
止まらずこのまま ハンドメイドも進めていきたいわ。
f0175051_1344069.gif

[PR]
by coucou_5 | 2010-10-05 13:45 | hand made* |
2010年 10月 04日 |
f0175051_6501351.jpg

昨日 少し出かけ帰宅後 夕方から一冊読み終えました。
何度も読んでる好きな本の一冊。
たまに読むと和みます。
marinちゃんに借りているノルウェーの森の緑の方も早く読まないと。。
[PR]
by coucou_5 | 2010-10-04 06:51 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon