trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:たのしいこと( 42 )
|
|
2010年 10月 25日 |

一昨日の土曜日は とってもいいお天気で 気温も高めな ぽかぽかな休日。
そんな中 英語教室のハロウィンパーティーがありました。
f0175051_4215770.jpg

学校のお友達を誘い みんなそれぞれ可愛い仮装(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)変身!!! (▼∀▼)†
もんはチアのときの衣装を着用。
こんな時じゃなければ もう着ることもできないしね。。。

外人の方もゲストに来てくれて 楽しいクイズなんかを したあとは 
ご近所さんに 大人数で お菓子をもらいに~
私は夜の準備のためここで帰宅したけど その後も楽しい時間を過ごしてきたみたい。

そして 夜は yuyuちゃん&kurumiママファミリーと お鍋を我が家で。
f0175051_431398.jpg
 
もん達がハロウィンの頃 パパさんたち3人仲良く 朝からゴルフに出かけてました。
激混みで スタートも遅れ帰りは予定の時間より かなり遅めだったけど
狭い我が家で 鍋パーティースタート。
kurumiパパの用意してきてくれた 美味しい豚肉 三元豚、超トロトロで感激。生まれて初めて食べたわ。
そして kurumiパパの 面白トークは夜まで続き お腹よじれて死にそうだったわヾ(^▽^*おわはははっ!!
子供達も おもちゃやゲームを出していなかったけど 楽しく遊んでいたようで。
何してたんだろう???

楽しい時間は あっという間に過ぎるもの。。。
久しぶりにたくさん お酒を飲んだわ~。
これからの寒い季節 鍋パーティー 増えそうだわ~
皆さん又 いらしてね~♪ 
[PR]
2010年 10月 15日 |

面白いから 暇な方 見てみて~。


津軽弁篇


本当に仏語っぽくって笑える。


ZAKIYAMA篇



ざきやま 微妙に上手くて。 でも うける。
[PR]
2010年 09月 14日 |
f0175051_3404776.jpg


昨日の夜はくるみママのお家にファミリーでお呼ばれ。
yuyu家ファミリーも。
亭主関白に憧れるパパたちのトークも炸裂で
かなり面白かった(*^□^*)
そしてたくさんの豪華料理に舌鼓。
携帯の充電切れで一枚しか写真撮れなかったわ…
写真の激ウマかぼちゃ料理、レシピ書き忘れた(>д<)
くるみママ又教えてちょ~。いつもごちそうさまです。
[PR]
2010年 09月 12日 |

この一週間で あの暑さはどこに行ってしまったのだろうと
思うくらい 朝晩 めっきり寒い札幌です。
f0175051_82149.jpg


そんな中 また近所のお祭りに みんなで行ってきました。

神社の横が公園になっていて 毎年レジャーシートをひいて
お酒をお祭りを楽しみます。
上の写真は写メにて境内をパチリ。
神社前の 道路は 出店で通行止めになり お祭りムード満載。
帰る頃には寒かったなぁ。。
これから どんどんあの寒い冬が 近づいて来るのね。。
[PR]
2010年 09月 05日 |

昨日の早朝 仕事を取りに行こうと4時半過ぎに マンションを出たら朝焼けが 
とっても綺麗で携帯で駐車場からパチリと。

誕生日だった昨日 綺麗な朝焼けからのはじまりです。
f0175051_9291930.jpg


前の日の夜は トヨヒラーゼちゃんのおうちで たこパーでした♪
そして サプライズパーティーをyuyuちゃんとkurumiママにやってもらいとっても感激~♪
f0175051_1013662.jpg

みんなからも嬉しいプレゼントをいただき。
ウハウハしながら帰ってきました~

f0175051_104144.jpg


そして昨日は jojoさん主催のイベントのカメラ教室に~
f0175051_10114087.jpg

f0175051_10122742.jpg

いつも 都合が合わなく行けなかった念願の教室 yukarinと行って来れました~
講師の上原先生の お話は とてもわかりやすく そして面白い!!
f0175051_10123886.jpg

想像を超えた妄想で写真を撮る。。。う~ん奥が深い。
これからもっと 色んな写真を撮りたいなぁ~って。
イベントの方も 気になるものがたくさんあったけど ぐっと我慢。
教室に参加していたみんなアンティークのものや雑貨やグリーンたちをパシャパシャと 
たくさん写真を撮っていました~
そんな中に居られて 久しぶりに楽しい時間を過ごしているな~と。
f0175051_10211134.jpg


写真は 撮るだけじゃなく 撮ったらプリントしなくては意味が無いと先生。。
でも本当にそう思う。
パソコンとかに取り込んだらなかなか見ないもんだよな~
今度 撮った写真プリントしに行ってみよ~
フォトブックも作ってみたいけど 上達したらだな。。。

f0175051_10261827.gif


誕生日に色々 お祝いのメールや たくさんのプレゼントくれたみんなどうもありがとう!!!
大切に 使わせてもらうね~♪

 
[PR]
2010年 08月 15日 |


暑い一日だった昨日 トマムでゴルフしてきました~。
去年も 一緒にラウンドした もん でしたが 去年は打って休んでパターしてそして休憩。
今年は 全部のホール回りましたよ~♪
写メですがこちら スタートホールにて。
f0175051_1653163.jpg


結果は 165で ホールアウト。
ショートホールでは もう少しでパーだったところも。。
頑張ったね もんちゃん♪
[PR]
2010年 07月 22日 |

本日 投稿2つ目。

Anちゃんの おうちから帰ってきてから 嬉しい届き物が。

ジャジャ~ン!!!!!当たっちゃいました♪

f0175051_20344112.jpg


もんと こちらに行きたくて 先月 普段買わない
クックドゥを4箱も 購入。
当たるかわからなかったけど 当たって 嬉しい~

もんの夏休みの いい思い出の一つになるかしら~??
[PR]
2010年 07月 05日 |


低燃費少女のハイジの おまけが 今日出てました。

おんじの歌で締めくくられました。。。


[PR]
2010年 06月 18日 |


待ちに待った 低燃費少女ハイジ 7話。

どうぞ~



今回 中途半端で終わってるので なんだか スッキリしなくて。。。
でも おまけムービー 7月5日に公開するらしい。
Ah~続きみたい。おんじ どうなる??
でも もう最終回っぽいなぁ。。

1話~6話を見たい人は こちらから♥♥♥
[PR]
2010年 04月 06日 |

皆さん 日産NOTEの コマーシャル知ってますよね~
低燃費少女ハイジに今 どっぷり はまってます。わたし。
かなり うけます。

友近と次長課長の河本準一の 声なんですよ~

興味があれば 見てみてね~♪



今6話まで見られます。
気になって続きを見たい方は こちらから 

こちらからでも見られます♥♥♥
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon