trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:たのしいこと( 42 )
|
|
2011年 11月 23日 |


f0175051_21394861.jpg


はぁ―――――ん。

∞の コンサート終わってしまった~

今年からドームでのコンサート。
嬉しいような 寂しいような。。。

今年は5大ドームTOURなのです。
札幌のあとは 福岡ドーム。

今年も元気を ありがとぉ~♪
[PR]
2011年 09月 10日 |
f0175051_17514678.jpg


yukarin yuzuちゃん sisrmyちゃん ANMIちゃんから
お誕生日プレゼント いただきました~♪

どうもありがとう!!!!

今日からこの かわゆい お茶碗で もりもり ご飯食べよう~っと♪

みんな ありがとね!!!
[PR]
2011年 09月 07日 |
夏に撮った写真を 懲りずに又 サッポロビールに送って
入選候補として HPのキャンペーンサイトに出てるので(黒ラベルとゆかいな仲間たち。)
どの写真か わかった方は 是非ポイントつけてください~♪

こちらからどうぞ click→ 
[PR]
2011年 09月 05日 |
週末 名古屋から 今年 春に 家族が一人増えた 弟 ファミリーが遊びに来ました♪
f0175051_533361.jpg

よく笑う くぅ~ちゃん。
パパともんも 緊張気味。

久しぶりの赤ちゃん ぷくぷくで 可愛かったわ♪
くぅ~ちゃんに 次会う時は もう お話できるようになってるんだろうな~

f0175051_5341881.jpg

その後 いとこのおうちに皆で移動~
いとこのお家の Ryu~くん。
f0175051_536365.jpg

Ryu~くんも この間 生まれたばっかりの 赤ちゃんだと思っていたのに
お兄ちゃんに なったね~♪

小さい子達と 一緒にいると もんが大きく見えるわ!!!
そしてもんといえば 昨日は私の誕生日だったんだけど
お小遣いで お花のプレゼントをしてくれました!!
一人で買いに行って選んでくれたんだなぁ~と その成長に感動したわ。
f0175051_5384942.jpg

私の好きそうな お花を選んでくれたみたい♪わかっててくれて嬉しい❤

sisrmyちゃん yuyuちゃん エクちゃんからも嬉しいプレゼントもらっちゃった♪
f0175051_5432497.jpg

メッセージもたくさんいただき みなさん どうもありがとうございました♪
[PR]
2011年 07月 05日 |
f0175051_16294341.jpg


先週 yukarinのお誕生日をかねて 久しぶりに 皆で集まりました~♪

みんなの持ち寄りで とっても 豪華なランチに。

と~っても 久しぶりに うちでの集合
あっという間に時間が過ぎてしまったわ~。

みんなが帰った後 sisrmyちゃんに 個人ソーイングレッスンを
ご指導していただき。。。
失敗から 生まれた可愛いものがある。
sisrmyちゃん もう作ったかしら~??
[PR]
2011年 06月 27日 |
先日 yuyuちゃんのところで お久しぶりの 友の会開催♪
子供の学校の話や 習い事の話。 
料理の話なんかも色々してたら やっぱりあっという間に時間がたって
もんから 電話が来て急いで帰宅したんだけど
もん初めて 鍵を開けて 家に帰ることができました~♪
もう4年生なんだけど 誰も居ない家に入る事や お留守番が苦手で。。。
でも ほんの少し 成長したのねと、電話を切った後に
yuyuちゃんと拍手してみた。。。


f0175051_1542196.jpg

お昼は みんなで持ち寄りしてみたけど
調子あまり良くないのに yuyuちゃん モーレを焼いてくれたり
色んなおかずやデザートまで。
ご馳走様でした~♪
Nちゃんの 作って来てくれた テリーヌ。
夏にとっても涼しげで 今度私も作ってみよう~♪
[PR]
2011年 01月 08日 |
昨日まで降り続いた大雪のおかげですっかり町並みは白い世界になってます。

そんな今日は もんのスキー教室最終日。
ちょっと覗いてきました。

f0175051_1446182.jpg


去年より 上手になってるかな??

その後 冷えた体を温めに(山の気温マイナス4度だったわ。) 
maa夫妻とスープカレーを食べに~
外の庭も もちろん雪景色。
f0175051_14483251.jpg

また モツカレーをチョイス。
ポッカポカになったよ~
帰り際 どんど焼きに飾りをもって行きました~
f0175051_1450095.jpg

もう少ししたら もんを迎えに行かなくっちゃ~
[PR]
2010年 12月 25日 |
毎年クリスマス前にもんと見ているDVD 『The Polar Expressポーラエクスプレス』
今年 誰に貸したかわからなくなってしまい 結局見られないまま 
クリスマスを迎えてしまった。。。

でも今朝 サンタからのプレゼントを喜んで 抱えてきた もん。
よかったよかった。
いつまで 信じてくれるかな~


[PR]
2010年 11月 29日 |


今日は朝 起きてカーテン開けたら一面 銀世界でした。
そんな寒い日でしたが yuyuちゃんちで おさらい会をお久しぶりに。

f0175051_2114494.jpg

前に marinちゃんに作ってもらった ツイストパンと ツナポテトの入ったパンの2種。

f0175051_21415684.jpg


f0175051_21164974.jpg

みんなで 楽しいトークをしながらの作業。(トーク8割作業2割。。。汗)
だけども こんがり美味しく焼けました~marinちゃんのおかげ~(笑)

ちょうど全部の準備が ととのったところで
私達のパンの先生 Anちゃん到着。

ランチはyuyuちゃんの作ってくれたチキンの美味しいのと
私の作った かぼちゃポタージュ
そしてみんなで巻き巻きした 生春巻き。

f0175051_21284392.jpg

デザートはmarinちゃんの りんごのチーズケーキと
Anちゃんの しっとりフワフワロールケーキ。
ゴージャスランチでした。
楽しい時間は あっちゅう間に過ぎ 帰宅。

その後久しぶりぶりに モッサモサ降る雪の中 本日誕生日のパパのケーキを取りに。。
f0175051_21265115.jpg

夜も又 生春巻き巻いて お祝いしましたよ~
パパ 長生きしてね~♪
[PR]
2010年 10月 31日 |
f0175051_191853.jpg

行ってまいりました。
待ちに待った 関ジャニ∞ の コンサートに。
可愛い RYOちゃんに会いに お友達親子と♪ルン♪

f0175051_19194528.jpg

もんも お友達と 髪飾りのリボンの変わりに でっかい∞ エイトマークをのせて。。

アリーナ席で 目をハートにしながら 見ていたわよ~

久々心も体も 気持ちよくなって ひどい肩こりが 血行よくなったせいか
コンサート終わってみたら 痛くもかゆくもない。
若いって素晴らしい。 若い気持ちを少しおすそ分けしてもらうのもたまには いいもんだね♪
関ジャニのコンサート 本当におもしろい!
本気で お腹痛くなるくらい笑った笑った*

はぁーん夢のような時間だったね~
『又 会いに行きたいね!!』と もんと誓ったのでした。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon