trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:たのしいこと( 43 )
|
|
2014年 07月 26日 |
f0175051_1314121.jpg

どしゃぶりの雨。
気温も低く風邪ひきそぉ(>_<)
今日は お仕事で お店にいるけど
寒すぎてエアコンのスイッチ切っちゃった。
[PR]
2013年 11月 21日 |
今日yukarinとyuzuちゃんと
久々のお出かけで美味しいもの
食べてきたよ。
f0175051_16353149.jpg

韓国行って
f0175051_1636417.jpg

スフレパンケーキ食べて
もう夜食べられない(^o^;

そして別れ際に
yukarinから早いけどって
クリスマスプレゼントもらっちゃった~
f0175051_16373197.jpg

何だか 気づかいに 心癒される(*^-^*)
一緒に居たのに 私全然 思いもつかない。。

そして毎年 買っている
相田みつをのカレンダーを買うのに つきあってもらったんだけど
毎日見てるはずなのに みつをの言葉を
今一度 考え直そうと
思った日になった。
気づきだな。

yukarinいつも ありがとぉ。
[PR]
2013年 09月 05日 |

昨日は 私の誕生日でした~
四十に なりました。
もう立派な大人の年齢なんだけど
こんなんでいいの???と思うけど

自分のペースで年を重ねて いけばいいんだと思う。
自分の人生だしね♪

f0175051_5332023.jpg


たくさんの友達から お祝いのメッセージやプレゼントありがとう♪

いつも帰りの遅い旦那も昨日はありえないくらい早くに帰宅。
ケーキなんかも買ってきてくれたり
欲しかったレモネードボトルもいつの間にか買ってきてくれてたみたいで
嬉しい一日でした♪

こんな幸せ いつまでもでも続きますように~
[PR]
2013年 08月 20日 |
今年の夏は ホントに暑い。
ここ2~3日変な天気で 晴れてると思ったら急に
空が真っ黒になり突然の雷や豪雨。
洗濯物も乾きにくいし…
エアコンを除湿にして洗濯物乾かすより
冷房の方が電気代お得だとか。
洗濯機の乾燥機もけっこう電気代かかるんだろうな~

そんな夏 色んな事したな。
海にこそ行けなかったんだけど
夏休み前から楽しい事多かったな~

f0175051_16415858.jpg

キャンプに行ったりanmiちゃんの誕生日会をやったり
合間に畑に行ったりBBQしたり
行きたかったお店には行けなかったんだけど
かわりに黒毛和牛の美味しいハンバーグ屋さんに行けたり
f0175051_16423918.jpg

勝毎花火見に行ったり みんなでコテージ行ったりetc…
大阪に行ったお友達や東京から帰省してたお友達に会ったり
お腹一杯満喫しました~♪

今日から新学期だけど明日は開校記念日で
マタマタお休み。
明日は もん お友達と映画を観たいみたいなので
朝から連れて行くか~
39歳の夏でした。
[PR]
2013年 08月 10日 |
AZURINちゃんと約5年ぶりに再会~
前に うちに来たのも10年たつかな?
f0175051_18533874.jpg

朝から夜まで昨日は はっちゃけたね~♡
来週も又 会えるの楽しみにしてるよ~
[PR]
2013年 07月 27日 |
f0175051_91914.jpg

昨日の夕方 日の暮れる
ほんの少し前に畑に到着。
草取りと水まき収穫と~(^o^)
今回はこんなに!

そして先ほどこんな感じで
f0175051_9205246.jpg

野菜干すの持ってないので
キャンプであまり使ってない
コチラで代用。
洗濯物と一緒に干しました。

ズッキーニのナムルが美味しいみたいなので
干し終わったらナムルにするのが楽しみ(^o^) 
[PR]
2013年 06月 11日 |
f0175051_7442493.jpg

今月から始めた 家庭菜園。
今朝は 朝仕事を取りに行った帰りその足で
水撒きに もんと行って来ました〜
朝は気持ちいいわ〜
[PR]
2012年 07月 06日 |

久しぶりの平日休みの今日 yuyuちゃんちに行って来たよ~

motoちゃんとトヨヒラーゼちゃんも集まり 短い時間だったけど
美味し 楽し の時間を満喫♪

f0175051_1828285.jpg

そしてお腹も満腹~

yuyuちゃん巻き寿司と素麺 作ってくれて
motoちゃんタラモディップとチャイのデザートを。
私 鳥の甘辛揚げ。
トヨヒラーゼちゃん たっぷりブルーベリーのタルトを!!

ご馳走様でした~
[PR]
2012年 05月 14日 |
f0175051_4593783.jpg

昨日は 今年お初のBBQしてきました~
トヨヒラーゼちゃんのお家に朝から皆で集結♪
女子チームは買出し隊。
男子チームは設置隊。
お子チームは遊びた~い。

すごく美味しい楽しい休日でした~

まだまだ肌寒い札幌だけど
これからBBQ本番の季節になるのね~
短い札幌の暖かい時季 楽しまなくちゃ!!

f0175051_544021.jpg

最後に きらたんの 美味しい顔♪

子供達は日が暮れるまで外で遊んで楽しかったね!!
[PR]
2011年 12月 17日 |


f0175051_723790.gif


一昨日の夜 6家族集まってのクリスマスをしました~♪

f0175051_734644.jpg


みんなで持ち寄りして写真に撮りきれな胃くらいの料理が盛りだくさんでした♪


開催してくれた R~子ちゃん。
朝からたくさんの料理も仕込んでくれて豪華でした!!
途中ビンゴ大会あったり大画面でWiiのJUST DANCE Wiiを子供達と
Yパパは汗をかいてやってましたわ~
私もこのソフト欲しいのよね~
残念な事に もんは サンタさんには別のものを頼んでいて
家のクリスマスにはJUST DANCE Wii はきません。。

平日だったため早くにお開きに するはずだったけど
お酒が入るとだめですね。。。
当初の予定を2時間軽くオーバー気味でしたわ。。。

そして本日は うちで しゃぶしゃぶパーティー。。
主婦だってこの時季暴飲暴食になるから気をつけねば。
あまり のみ過ぎないように 気をつけよう。。
f0175051_7121941.jpg

[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon