trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:たのしいこと( 43 )
|
|
2017年 09月 28日 |
f0175051_22230376.jpg


・・・
・・

とぉちゃんから、ブルーボトルの

コーヒーが届いた~。

明日の朝飲むのがとっても楽しみ!

友のようで姉のようで母のような

いつも私を見守ってくれる、とぉちゃん。

離れているのが、ほんともどかしい。

年内又会えるといいな~

今日は仕事後、毎月恒例の月イチ会ランチには行けなかったので

二次会から参戦。

その後すぐ、もんと今週2度目になるオータムへ。

寒くて晩御飯は赤レンガに行き

そのあと丸井に寄り本日徹夜仕事の

夫と従業員の子のお弁当を調達。

一旦帰宅して車に乗り

すぐに、スーちゃんの会社へ。

ハードだったなぁ。

画像は帰り道。

f0175051_22230633.jpg


[PR]
2016年 10月 20日 |
f0175051_07595117.jpg


昨日も仕事終わった後 旦那の仕事のお手伝いに。

帰りは車に乗り換えて帰ってきました。

駐車場 目の前の無人アパートの紅葉が綺麗だったな。

今日は日の出 少し前に雷から始まり雨。

朝の気温から、上がること無く寒くなるらしい⤵

風邪ひかないように 気をつけなくちゃ。



[PR]
2016年 08月 15日 |
f0175051_14153263.jpg


今年は受験生だからあんまり楽しいことできないかと思っていたけど
キャンプも行ってきたし
仲良しのお友達が帰札でエイトが食べた
純連にも行って食べられたし(でも座りたかった席には残念ながら座れなかったけどね。子供達ちょっとしょんぼり💦笑)
お墓参りや、旦那の実家で花火やBBQと夏楽しんだね~。
昨日はオットの同級生の桂三段さんとも会食してきたし。
本日も朝は神社でお参りしてきたし。
私の休みも今日で終わり。
明日から日常に戻ってお仕事モードに切り替えなくちゃ。
もんも、お盆が終わったら受験勉強再開するとの事。
これからは私も受験生の母として応援してあげよう。
[PR]
2016年 06月 29日 |
f0175051_16525261.jpg


テスト合格できました➰🙌

93.5点とミラクル起きました‼

今日は外が暖かくて会社の裏の公園にて😁

#30年ぶりの勉強
#ミラクル
#ホット一安心
#風が気持ちいい
#札幌晴れ
[PR]
2016年 06月 28日 |
f0175051_17024488.jpg


この間、同級生が遊びに来てくれたときのお昼。

友達もサラダやキッシュ作ってきてくれて豪華なお昼になりました~💜

個々では会っていたんだけど、みんなで集まるのは高校以来。
会うとあのときと何ら変わらないでいられるこんな時間が良いね☺
[PR]
2015年 09月 18日 |
f0175051_09301403.jpg


今朝の日の出。
[PR]
2015年 09月 03日 |
f0175051_19593877.jpg

f0175051_19594065.jpg


めっちゃうけるー

流行りの🍺と、お菓子バッグもらった~💜

ありがと(人´∀`)♪
[PR]
2015年 08月 01日 |
f0175051_06453886.jpg


昨日は仕事終わって帰ってきてから
大急ぎで家族の晩御飯を作り
もんのお世話になっている先生のお宅に
行ってきました~

たくさんの美味しい手料理に感動。
クリームチーズの醤油漬けを海苔に巻いて
食べたのめっちゃ美味しかった~

もんは花火大会も夏期講習のため見に行けず
帰ってきてからリビングで
あたしの作ったご飯を食べながら
見えた🎆の写メを送ってきてた~
そーいえば花火大会だったもんね。
[PR]
2015年 05月 29日 |
f0175051_17482789.jpg


昨日から一泊で行ってきた
宿泊学習。

夜の女子部屋恒例の、話に花が咲き
一時間しか寝れなかったとか(^o^)

帰ってきて速攻お風呂に入り
ご飯も食べず、もう寝てしまった~
楽しかったみたいで中学校の思い出
又一つ増えたみたい。
[PR]
2014年 09月 06日 |
f0175051_7205238.jpg

みんないろいろ用意してくれて
幸せな新たな一年の始まりを
迎えさせてもらいました~

幸せな一年過ごせそう(*^^*)
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon