trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:おうち( 191 )
|
|
2016年 01月 06日 |

f0175051_12390882.jpg


初詣は参列二列目でお参りできて、おみくじは大吉でした~
(もん、撮影。)

f0175051_12391063.jpg


年末年始は、アロマストーンを試作してみたり買い物行ったり…

今日の午前中まで、旦那の親いたりー

気づけば6日目~(笑)

今日はレインブーツ磨いてました~
f0175051_12391403.jpg


今年は、なんだかヤル気満々なので
この調子で健康に気を付けていきましょか~

[PR]
by coucou_5 | 2016-01-06 12:32 | おうち |
2015年 12月 30日 |
f0175051_08040932.jpg


昨日は今年最後の忘年会を。

一緒に行った小3の男の子、焼肉屋さんデビューだったみたいで
喜んでたご様子。

大掃除も大方終わらせ、なんとか今年も終われそうです。

窓拭きや普段あまりやらない高いところの片付けなんかを

やっていたら身体中、筋肉痛ですが…。

大掃除の時は掃除機と洗濯機もフル回転。

どちらも、少し元気がなくなってきているように感じたけれど

来年は掃除機と洗濯機の年になるのか。


それでは少し早いですが来年もいい年でありますように…。

[PR]
by coucou_5 | 2015-12-30 07:59 | おうち |
2015年 12月 07日 |
f0175051_13172457.jpg


cogu no moriが、我が家にやって来た~

繊細だから間違っても折ったりしないように
気を付けないとーーー
[PR]
by coucou_5 | 2015-12-07 13:16 | おうち |
2015年 12月 03日 |
f0175051_05173929.jpg


長いライトが来たので
カーテンボックスの上に置いてあった
短いのと取り替えて
短いのは窓の横の枝にグルグルしてみたら、
ちょうどよかった~👌

前のより倍の長さあるから明るさも倍増~ヽ(*´∀`)ノ♪

きづけば12月に突入。
今年も色んなことあったなぁ。

思い更ける前に、やらねばならないことが
たくさんあるんだけど、
いつも終わるのか不安になる…。


[PR]
by coucou_5 | 2015-12-03 05:14 | おうち |
2015年 11月 29日 |
f0175051_18561060.jpg


今日は、すーちゃんの、はぴば~です。
ほんとーは温泉行くはずが
私の急な風邪で中止に(^。^;)

画像のケーキは昨日オヤジ達にお祝いしてもらったとかの🎂

今日はお寿司だけ出前してもらって
お祝いしました~
[PR]
by coucou_5 | 2015-11-29 18:51 | おうち |
2015年 11月 27日 |
f0175051_18392016.jpg


ずいぶん使ってなかった
ダッチオーブンを出して
スペアリブとジャガイモを岩塩とローズマリーで蒸し焼きに。
晩御飯はキャンプ料理~⛺🚙
[PR]
by coucou_5 | 2015-11-27 18:36 | おうち |
2015年 11月 06日 |
f0175051_19505847.jpg


昨日yukarinに教えてもらって
やっと味噌作ったよ。
来春の仕上がりが楽しみだわ~v(*´>ω<`*)v
[PR]
by coucou_5 | 2015-11-06 19:49 | おうち |
2015年 11月 05日 |
f0175051_10084894.jpg


昨日は遅くまで起きていたのか、
いつも通り4時半に起きて
5時に朝ごぱん☕🍞を食べたあと寝てしまった、もん。
6時に起こしてあげたよ。
[PR]
by coucou_5 | 2015-11-05 10:06 | おうち |
2015年 09月 04日 |
f0175051_08031005.jpg


もんに朝、手紙もらったけど
意味わからないだろうと
思ってくれたのだろう
日本語で訳してくれていた(笑)

成長したなぁ~と感心したわ~💜

私もひとつ年を重ねてしまったぁ。

[PR]
by coucou_5 | 2015-09-04 08:01 | おうち |
2015年 08月 17日 |
f0175051_11201146.jpg


昨日のおかず。
ハッセルバックポテト。
ニトスキにて。

昨日でお盆休みも終わり。
夏休み中の、もんは今日から部活再開。
すーちゃんも仕事。
でも私は今日までお休み(・∀・)v
朝からデッキブラシでベランダゴシゴシしたり
リネン類も全部洗ったりキッチンの床拭きや
食器棚のガラス拭きまくり(^o^;)
今日の、おうち仕事、やっとぜ~んぶ終わらせた。

お昼なんにしようかな~(*´∀`*)
[PR]
by coucou_5 | 2015-08-17 11:19 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon