trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:おうち( 193 )
|
|
2008年 11月 15日 |
ここ数日 もんが 体調を 崩して 学校を休んでいます。
今週末は 初めての 発表会も控えているので 心配です。。

なので いつも私は バタバタと 何かに 追われているような 生活をしているので
久々に 昨日は まったり家に居られました。
そんな 時間 ここ最近無かったなぁ~
なので 贅沢タイムとゆうことで 森彦の 珈琲で ゆる~い 一日を過ごしました。。
f0175051_75047.jpg

今回は №2(中煎り) にしてみました~

そして昨日の 午前中は  ANMI ちゃんから 林檎のお土産をいただき、
その後 cyappi~ちゃんからも 林檎とキウイと 自分で掘ってきたという
ジャガイモをいただいちゃいました~!!ありがとう!!
f0175051_834557.jpg

早速 大好きな林檎 もんに  むいてあげたよ~!!
林檎は 風邪ひきさんに とってもいいし 嬉しいわ~



[PR]
by coucou_5 | 2008-11-15 08:05 | おうち |
2008年 10月 22日 |
多肉ちゃん…
買っても買っても 枯らしてしまっていたのに
今年の春に買った 多肉ちゃん 1つだけスクスク 育って
なんと、2~3日前に お花が咲きました~。。
f0175051_9584136.jpg


小さくて 可愛いピンクのお花。
まだまだ 蕾が たくさんあるので
たくさん咲くことを 楽しみに待ってみま~す。。
[PR]
by coucou_5 | 2008-10-22 09:58 | おうち |
2008年 10月 03日 |
昨日の早朝、突然何の前触れも無しに、洗濯機の調子がおかしくなり、
一時間くらい格闘していたら、今度は焦げ臭いにおいが…
マズイ…と思い、コンセントを抜きました((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))。

洗濯機がないとやっぱり、生活に支障が出るので
今年、洗濯機を購入したkurumiママとmarinちゃんに
朝から話を聞き、それを参考に急遽電器屋さんへ…
(kurumiママにつき合ってもらっちゃった~)

お店屋さんを何店舗か回り、最後のお店で決めました。
そして昨日の夜、届きました~早~い!!
f0175051_935267.jpg


今日の朝、早速洗濯したら、とっても気持ちのいい、洗い上がりで
やっぱり10年前の、洗濯機とは全然違うわ~
突然の出費でお財布淋しくなるわq(>_<、)q
[PR]
by coucou_5 | 2008-10-03 09:48 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon