trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:hand made*( 47 )
|
|
2016年 10月 12日 |
f0175051_07340966.jpg


昨日は仕事中から頭痛がひどく

家に帰ってきてお風呂に入れば治るだろうと思ったけど

お風呂上がりには、吐き気までひどくなり

もんのお迎えも旦那に頼み

早々と横になったけど一時間近く

吐き気がおさまらずでしたが

今朝はスッキリと痛みと吐き気も無くなり

仕事に行けそうです。

画像はフェアリーライトにsisrmyちゃんの手作り

リネンボールを装着。

お洒落になったわ~
[PR]
by coucou_5 | 2016-10-12 07:32 | hand made* |
2016年 09月 28日 |
f0175051_18133242.jpg


仕事終わってから、さっちゃんと潤ちゃんとお茶したよ。

さっちゃんの🆕マシーンでタグ作り。

楽しかった~💜
[PR]
by coucou_5 | 2016-09-28 18:11 | hand made* |
2015年 05月 01日 |
f0175051_119029.jpg

もんの幼稚園の時に使っていたタオル。
もう使わないと宣言したので
雑巾にしましたー。
結構疲れた(´`:)
[PR]
by coucou_5 | 2015-05-01 11:08 | hand made* |
2015年 01月 20日 |
f0175051_1657286.jpg

独身時代から使っていた
コードレスのアイロンが壊れて
先日新しく買い替えました。
アイロン台も独身時代のもの。
カバーも古くなってきたので作り直してみたよ~
カバー結構前から作ろう作ろうと
思っていたのに手つかずでやっと作れてよかった。
何でも土壇場にならないと始められない性分。
どうにか変えたい。
[PR]
by coucou_5 | 2015-01-20 16:56 | hand made* |
2014年 11月 27日 |
f0175051_2123763.jpg

ゆかりんとkushukushuさんに出向き
ワークショップの こぎん刺し をしてきました~

初めてやる こぎん刺し。
なかなか上手くできなくて
でもどうにかこうにか完成~
わたし左。ゆかりん右。
目が見えるうちに やっておかなければいけない
一つになりそうだ。
f0175051_219037.jpg

f0175051_219570.jpg

ウキウキなランチもセットのワークショップでした。
[PR]
by coucou_5 | 2014-11-27 21:02 | hand made* |
2014年 10月 05日 |
f0175051_1638581.jpg

ブランケットの恋しくなる季節。

モッコモコのブランケットできた~

今まで作った中で一番のモコモコ感。

絶対あったか間違いなし。

うちのも1つ このボアで作ろうかな~
[PR]
by coucou_5 | 2014-10-05 16:38 | hand made* |
2013年 12月 05日 |
f0175051_15344862.jpg

今日はyukarinと二人散歩してきました。
本日の札幌11度もあったみたい。
今ミヤネ屋で言ってたppp
どおりで外歩いててもそんなに寒くなかったもんな~

珈琲豆を買いに珈琲屋さんにテクテク。
そのあと通りがてら普段足を踏み入れない
観光客のたくさんいる
道庁赤レンガの中を歩いてみたりして
カモを横目にテクテクと。


その後買い物やランチやetc...

たーっくさん歩いてyukarinとの会話に
癒された一日でした。

そして今日も又可愛いプレゼント。
yukarin作ってくれたクリスマスの
飾りとドングリとまつぼっくり。
何にもしていない我が家も
少しクリスマスっぽくなってきた(^o^)

さて これから もんの歯医者さんに行かなくちゃ~
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-05 15:33 | hand made* |
2013年 07月 18日 |
f0175051_6593816.jpg

ちょいと歪だけど やっと
時間が合って もとちゃんに
教えてもらってできた~♡
これから色んな種類作りたいわ~(^o^)
[PR]
by coucou_5 | 2013-07-18 13:25 | hand made* |
2013年 04月 16日 |
f0175051_18163776.jpg

かなり前から作ろうと思い買っておいた
リバティでやっと作りました。
[PR]
by coucou_5 | 2013-04-16 18:15 | hand made* |
2013年 04月 09日 |
f0175051_1795041.png

給食のエプロンが小さいと言われ続けていた私。
今日でお仕事のお休みも終わりなので
慌てて作った…(^◇^;)
f0175051_1755764.png

一種類の布でエプロン 三角巾 ランチョンマット。
なんだか色んな組み合わせを考えたりと
今日はちょっと できなかったわ…。

後は巾着作って終わりだけど
ちょっと飽き気味(つд`)
ご飯食べてからにしよ〜っと。
[PR]
by coucou_5 | 2013-04-09 17:09 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon