trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:おいしいもの( 140 )
|
|
2016年 05月 19日 |
今日も、やっぱりかの定休日にあたり

場所を変えてこちらへ~💜

あっ、自粛しなきゃなんなかったんだー💧

f0175051_18320452.jpg

[PR]
2016年 05月 15日 |
f0175051_09541016.jpg


今日からヘルシーに行こうと思ったが…。

明日からにする💦

#カリフォルニア#中華そば#明日からがんばる
[PR]
2016年 05月 14日 |
f0175051_09591425.jpg


はい、食べ過ぎ、飲みすぎ。

今月入って(画像にないのも多々有り。)昨日までノンストップで連日食べ飲み歩きすぎた気が…。

少し自重します。
[PR]
2016年 03月 20日 |
f0175051_13315198.jpg

ご近所やきとり、行ってきた~

なんと二日連チャン(^o^;)

噂通り大きいやきとりでお肉も全部柔らかく

リピート間違いなし決定🎵

今週も行くから早くも3回目だな💦
[PR]
2016年 03月 12日 |
f0175051_20222506.jpg


近所にできて嬉しい( ≧∀≦)

さっそくみんなで行くのに予約したよ💜

#やきとり
#近所
#おいしいといいな
[PR]
2016年 03月 06日 |
f0175051_08124767.jpg


北見から帰ってきたすーちゃんが持ってきた。

これ見たらますちゃん思い出すぅ。

#清月
#赤いサイロ
#生まれも育ちも北海道だけど
#数年前まで知らなかった
#めっちゃうまいやん
[PR]
2016年 03月 04日 |
f0175051_05371234.jpg


久しぶりに会った友達に手作りチョコいただいたけど
手作りとは思えない出来映え!!( ; ロ)゚ ゚
大人味のチョコ。
食べるのもったいないくらい。


[PR]
2016年 02月 01日 |
f0175051_20115649.jpg


近所のスーパーに入ってる六花亭で
やーっと○△□GET( ゚ロ゚)!!

f0175051_20115866.jpg

[PR]
2016年 01月 25日 |
朝から雪がモサモサと降ってた本日…。
f0175051_23324831.jpg

やーっと、行けたよ。
お肉どっさりのTKG🐣
見た目よりもずーっとあっさりしていて
完食しても、胸焼けしない!!
これでフツー盛りなんだけど
他に来ていた女子グループは、肉Wってーの頼んでて
お肉が300gもあるんだけどペロリ食べてたわ~お若いのね。

f0175051_23325021.jpg


そして、最近はまってるケーキ屋さん。
ミニシュークリームのデコレーション三人で
分けて食べたよ~
仲良し三人で月一のお楽しみ。
来月は、どこに行くのか今から楽しみ~💜
[PR]
2015年 08月 03日 |
f0175051_16453971.jpg

昨夜のごはんも二葉にて。
今年は土用の丑の日が2回あるけれど
年に2回も鰻を食べることに♪ヽ(´▽`)/
ラッキーだけど贅沢だわ~
前回、松じゃ多すぎて、もんは竹を。(画像はもんのうな重)
私はうな丼を。
ちょうどいい量だったわ~

これは何がなんでも夏を元気に乗りきらないとね( ̄0 ̄;)
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon