trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:おいしいもの( 136 )
|
|
2016年 08月 05日 |

今年は暑くない夏だなぁ
なんて思っていたけど先週くらいから
気温と湿度高めの夏がやって来たー。

f0175051_06500784.jpg

みんなでBBQしたり(水に入ってる方は、よその人~)

f0175051_06500979.jpg

近所のお祭りなんかも行ってきたよ。

f0175051_06363701.jpg

あと夏と言えば🌽。
最近よく見かける三つ編み🌽。
やってみたら、あら可愛い。

f0175051_06363839.jpg


そして夏と言えばビアガーデン🍺
昨日は夕方でも暑かったから美味しく
楽しめた~💜

f0175051_06364027.jpg


その後、場所を移動して初めてのお店に。
チーズフォンデュがめちゃくちゃ美味しかったなぁ~

お盆が過ぎたらこの蒸し暑さもなくなり
寒くなるんだよなぁ。
短い夏、楽しまなくっちゃ♪

[PR]
2016年 07月 19日 |
f0175051_22570303.jpg


昨日はまったり過ごそうと思ったんだけど
午後から恵庭へ~

久々の、いちえで釜飯を。
今回は鶏明太の釜飯を食べました。
お茶漬けで食べるのも、また美味しい。

食べ終わった後
こちらもお久な、えこりん村に。

f0175051_23052550.jpg


めったに無い家族写真。


そして今日は奇跡的に誰も並んでてなくて
きのとやのバームのかけらをゲット!
画像は箱にかかってる包装紙。

f0175051_22570929.jpg


北菓楼のシェフのおやつ的な。

整理券はないけど並んでお一人様二箱までです。

連休も終わり今日から普段の生活。

来週からは、夏休み。

北海道の短い夏がやってくる。


[PR]
2016年 06月 25日 |
f0175051_15520701.jpg


朝からすごい雨。

そういえば先週の土曜日も雨だったな。

今日は新鮮イカが手に入ったので塩からを作ったよ。

本当は数日後に食べるのが熟成して食べ頃なんだろうけど

いつも夜には食べ始めちゃうんだよなぁ~

#雨の日
#引きこもり
#塩から
#イカ
#大好物
#今晩楽しみ
[PR]
2016年 06月 17日 |
f0175051_07324625.jpg


月イチの会は毎月楽しみのひとつ。

来月も楽しみ。

寒麹のチキンは絶品。
[PR]
2016年 06月 05日 |
f0175051_18462780.jpg


蒸し焼きチーズの上にブルーベリーその上に
チーズクリーム。

佐藤洋菓子店のスイーツスイーツ🎵

[PR]
2016年 06月 04日 |
本日の朝はこれ。
f0175051_09354640.jpg

2回目に焼いた方が気泡あんまり縁にできなかった~
f0175051_09354853.jpg



[PR]
2016年 05月 19日 |
今日も、やっぱりかの定休日にあたり

場所を変えてこちらへ~💜

あっ、自粛しなきゃなんなかったんだー💧

f0175051_18320452.jpg

[PR]
2016年 05月 15日 |
f0175051_09541016.jpg


今日からヘルシーに行こうと思ったが…。

明日からにする💦

#カリフォルニア#中華そば#明日からがんばる
[PR]
2016年 05月 14日 |
f0175051_09591425.jpg


はい、食べ過ぎ、飲みすぎ。

今月入って(画像にないのも多々有り。)昨日までノンストップで連日食べ飲み歩きすぎた気が…。

少し自重します。
[PR]
2016年 03月 20日 |
f0175051_13315198.jpg

ご近所やきとり、行ってきた~

なんと二日連チャン(^o^;)

噂通り大きいやきとりでお肉も全部柔らかく

リピート間違いなし決定🎵

今週も行くから早くも3回目だな💦
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon