trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:雑貨( 33 )
|
|
2016年 05月 12日 |
ムーミンのおっきいハンカチ届いたよ。

数種類あって選ぶのに悩んだが

今回はこの2枚に。


#ムーミン#moomin #大判#ハンカチ

f0175051_14584024.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2016-05-12 14:57 | 雑貨 |
2015年 02月 27日 |
f0175051_14302292.jpg

お店に入った小さなステンドグラス。

f0175051_14294414.jpg

こぢんまりしてて可愛い~の(*^^*)
[PR]
by coucou_5 | 2015-02-27 14:29 | 雑貨 |
2014年 10月 18日 |
f0175051_1473324.jpg

今働いてるお店に入荷した
ロウソクとーっても可愛くて
欲しいなぁ。
これからの季節 夜が長いから
ロウソク必要なんだよね~

f0175051_14704.jpg

木のスプーンも新しいの欲しいなぁ
[PR]
by coucou_5 | 2014-10-18 14:07 | 雑貨 |
2014年 01月 30日 |
f0175051_18222844.jpg
かくれ家さんの 如月。
初日の今日だけ少しお遅くまでやってて
仕事帰りに寄ってくることできました!

残っていればいいなぁ~と思っていた
ケメックスのカバーと買い足したかったお皿も
まだあって 今回 欲しかった物が
両方ゲットすする事できたわ(*´ω`*)

今欲しい物 あるんだけど
なかなかのお値段。
今日お買い物したから しばらく我慢して
またゆっくり揃えたいな~

欲しい物は いつまでたっても無くならないけど
欲しい物が だいぶ昔と変わったなぁ


[PR]
by coucou_5 | 2014-01-30 18:18 | 雑貨 |
2013年 11月 05日 |
会社の近くにある雑貨屋RUBAN
行ってみました~(*^-^*)
ちょうど すーちゃんのお茶碗に
亀裂が入り いいのないかな~って
思っていたところ見つけました。
うちの家族の茶碗は全部 ドット柄。
f0175051_1803079.jpg

クリスマス雑貨も出ていてむっちゃ可愛かった~
また時間のあるとき ゆっくり見に行こう~
[PR]
by coucou_5 | 2013-11-05 17:57 | 雑貨 |
2013年 07月 03日 |
f0175051_10141140.jpg

お友達のお店が5日(土)オープンします!
店長はお友達の会社の従業員の佐藤君です。
私もまだ中に入ってないので
オープン楽しみです!

junk style
札幌市東区北24条東1丁目
tel 0117518331
旧ブログ
新ブログ
HP
[PR]
by coucou_5 | 2013-07-03 10:13 | 雑貨 |
2013年 06月 01日 |
先日 あゆあゆさんの くまちゃんの額が届きました。

f0175051_1938327.jpg


どこに置こうか 悩んだけど 飾るところが少ない我が家。
ちょっぴり考えてみたけど ここしかなくて 少し模様替え。

昔 買った あゆあゆさんのポストカードも置いてみたりして。
ガラスの映ってる写真。
これからの季節にぴったり♪

f0175051_20213973.jpg


くまちゃんの額の写真むっちゃ可愛くて ここに置いてやっぱり良かった♪
[PR]
by coucou_5 | 2013-06-01 20:23 | 雑貨 |
2013年 01月 25日 |
あゆあゆさんのサブちゃんまな板 又ひとつ 増えました~

f0175051_8352532.jpg
 

これで7枚目~♪
f0175051_8355717.jpg

とっても可愛くて でも使うのが ほんともったいない…。
料理に使うのは2枚だけ~

あとは飾ったりと。
今回の小さな さぶちゃん、何に つけようかな~
[PR]
by coucou_5 | 2013-01-25 08:38 | 雑貨 |
2012年 06月 16日 |
marinちゃんからハンドメイドの嬉しい贈り物とお手紙が届きました。
f0175051_6293634.jpg

懐かしい marinちゃんの 手作りの子たち。
やっぱり可愛い~❤
すごく嬉しいわ~❤

そして 倉敷の絵柄が入った和紙の便箋でのお手紙。
最近はメールという便利なものがあるので
手書きのお手紙なんて貰うことが めったにない。
すごい感動したわ~
大切に使わせてもらうからね~
f0175051_6303641.jpg


そして sisrmyちゃんからも ダミアンBOXに 素敵なものが♪
f0175051_633384.jpg

大好きなロクシタンのラベンダー石鹸。ありがとぉ!!!
sisrmyちゃんからも お手紙が入っていたわ~❤

みんな 私のまわりには 喜ばせ上手が多くて見習いたいわ~

その前に 字が上手じゃないから 字の上手な人にあこがれる。
字は やっぱり 書かないとうまくならないのかな??
その字が うまく書けなくて 遠ざけてしまいがち…
今年の目標は 『字の練習!』にしよう!!
もう6月半ばだけど…。
[PR]
by coucou_5 | 2012-06-16 06:37 | 雑貨 |
2012年 05月 11日 |
先日、羊毛メロンパンを作ってもらった
YUKIちゃんのプレ企画に当選しまして
エイトカラーのキノコをまたまた 作ってもらっちゃいました~♪
f0175051_759480.jpg


すごい小さいのに 全部丁寧に作られていて
カニカンも付けてもらい ストラップでも使えるしはずしてもOK!

私の大好きな亮ちゃんのイエローも可愛い♪
f0175051_811463.jpg


この夏∞レンジャーの映画が公開されるから一緒に連れて行ってみようかしら~♪
f0175051_824535.jpg

YUKIちゃんどうもありがとう~!!
何気に一個ずつに付いてるハートも可愛い♪
私には∞マークに見えてくるわ~
[PR]
by coucou_5 | 2012-05-11 08:02 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon