trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:おでかけ( 158 )
|
|
2015年 10月 13日 |
f0175051_07290511.jpg

この連休、もんの部活なんかもあり
特に遠出なんかは、しなかったけど、
日曜日は朝からコストコ、G-cafeなんかに行ってきて
夕方、仕事を取りに行きがてら
江別の農家の野菜を買ったりトンデンファームで
もつ煮汁食べたりと、まったりのんびりな
ゆる~い休日過ごしました~🍁

それにしてもすっかり寒い季節に。
ストーブつけるのも、もう時間の問題だね。

[PR]
2015年 09月 20日 |
今年最後の、神宮マーケット行ってきました~
f0175051_09204293.jpg

f0175051_09204343.jpg

雨降ってたらやめようと、思っていたけど
雨が上がって、良かった~💜

大きな大根やカボチャ。
オリーブにetc…。

来年はもっと行きたいな🎵
[PR]
2015年 09月 10日 |
f0175051_23170672.jpg


お祝いしてもらいました。
新しくできたお店にみんなで行ってきて
すーっごく楽しいひととき過ごしてきました。

時間はあっという間で
いつも思うけど
ホント話足りないわ~
[PR]
2015年 09月 02日 |
f0175051_05161641.jpg


日の出が遅くなってきたなぁ。
今から40分くらい前の画像。

朝陽がめっちゃきれいだけど
本当はもっと赤紫なのになぁ。
画像には、そのまんま写らなくて残念。

#朝時間

#仕事帰り
[PR]
2015年 05月 20日 |
f0175051_17531748.jpg


今年の桜は先週の、はじめくらいで
散っちゃったな~
なかなかタイミングが合わずゆっくり
桜見に行けなくて残念(>_<)
こちらの八重桜は近所に毎年きれいに咲くところで
仕事帰りにパチリしたもの^^;

来年はゆっくり見に行きたいわ~

それにしても今月入ってから
ずーっと寒くて風も強いし雨の日も多い。
明日あたりから天気のいい日が続く予報が当たると良いな~
[PR]
GW
2015年 05月 05日 |
家族みんなの休みが合う日が
今日一日だけあったので朝からお出かけ~
厚田の朝市やお墓参りetc…。
色々とドライブ♪
f0175051_21305082.jpg


ランチはマウニの丘~
f0175051_2131645.jpg


今日は風が強くて少し寒かったなぁ(>_<)
でも天気が良くて運転していたら
車の中は暑いくらい(^0^;)

明日から私は仕事。
休みボケしないで頑張れますように~
[PR]
2014年 12月 15日 |
f0175051_712654.jpg

金曜の夕方から出発して
一年ぶりの東京 行ってきました~
f0175051_752767.jpg

もんの期末前日で こっちで行けなかった
関ジャニのコンサートがメインだったけど
かっぱ橋 表参道 渋谷 IKEA ららぽーとと
いつもの弾丸ツアーに
なってしまった~(笑)

又遊びに行くことを誓って
しばらく頑張れそう(*^^*)
[PR]
2014年 08月 31日 |
f0175051_19352258.jpg

f0175051_19362155.jpg

f0175051_193667.jpg

f0175051_19361662.jpg

今日で最終日の かくれ家さんの
イベント行ってきました~
初日にも行って来たんだけどね~
f0175051_19374921.jpg

その後 石狩の徳光さんに
美味しい珈琲を飲みに。
グスタフスベリのアスターのカップで
お洒落な感じに出してもらったけど
謎に今日は暑すぎて
汗だらだらの私は
お洒落とはほど遠い感じで飲んできました~

コーヒー豆 まだ飲んでみたことのない
チョコ深を買ってきたので
明日の朝 淹れて飲むの楽しみだなぁ。
[PR]
2014年 08月 24日 |
f0175051_1814857.jpg

今日は長沼~江別と
ちょいと用事で ぶらり行ってきました。

途中 好みの柄の食器を見つけて
一枚お買い上げ。
同じ柄のいろいろな形もあったけど
使ってみて気に入ったら少しずつ
揃えようかな~♪
[PR]
2014年 06月 22日 |
f0175051_11333263.jpg

神宮マーケット行ってきました~。

フレッシュなカモミールも買ってきました。
数日前に作ったレモネードも
いい頃合いになった模様。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon