trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:おでかけ( 168 )
|
|
2017年 05月 10日 |
f0175051_00123885.jpg


今年のサイクリングロードはこんな感じ🌸🌸

一昨日の様子なんだけど、

気温も低く強風の中なのに

たくさんの人が見に来てたな~

f0175051_00124192.jpg


こちらは、さくらんぼの花🍒🍒

毎年たくさん🍒をつけてるのを指をくわえて見てますのw

GWはBBQ2回できたしお買い物も楽しくできたし
ドライブも楽しかったし🎶🚗💨🎶

何だかんだと満喫満喫🎵
[PR]
2017年 04月 25日 |
f0175051_07553580.jpg


・・・
・・

行きたかったお店がまさかの定休日(笑)

急きょ東京ホルモンに来てみたよ…。

又リベンジだね。

東京ホルモン#行きたいお店は#まさかの定休日#まぁ#よくあることだ#月イチ会
[PR]
2017年 04月 16日 |
f0175051_00254085.jpg


・・・
・・

従姉妹会、開催。

みんな大人になると色々あるよね。

又集まろう。

f0175051_00254303.jpg


f0175051_00255080.jpg


#トマト鍋#しめパフェ#すすきの#腹筋会 @ バーラーペンギン堂
[PR]
2017年 04月 01日 |
f0175051_09382095.jpg


今日は神社の後こちらでごはん。

行こうと思ったお店は、激混みで
予約してなかったので入れず
次回にすることに。

なので急遽こちら、お久しぶりの東区のお店。
いつ行っても美味しくて、間違いなし。


食べ終わってから、美味しいマカロンお土産に
従姉妹の新築のお家に~
広くて明るくて羨まし~
そしてついこの間、四人目の赤ちゃんも誕生。

f0175051_09382777.jpg


もんは三兄弟とパチリ

f0175051_09382895.jpg


3人のお兄ちゃんが生まれたばかりの妹を
とっても可愛いがっていて、そんな優しいお兄ちゃんが三人もいて
将来幸せだな~🍀

f0175051_09382795.jpg


すーちゃんにも、ほんのちょっぴり子守りをしてもらいました。

すぐ大きくなっちゃうから
その前に又遊びにいきたいわ~

[PR]
2017年 03月 05日 |
f0175051_11142086.jpg


・・・・

長いこと豆の挽いた粉の飛び散りに悩まされていたけど

ステンレスの受缶にしたところ

あんなにひどかった粉だらけが

軽減されストレスも半減。

それでも完全になくなりはしないけど良しとしよう。

f0175051_11142296.jpg


只今近くのコーヒー屋に、もんと

読書しに来ました。

空いててゆっくりできるわ!


[PR]
2017年 02月 27日 |
f0175051_04574792.jpg


雪がたくさん降る中

少し早い合格三人組のお祝いを週末に。
[PR]
2017年 02月 16日 |
f0175051_00284032.jpg


昨日の朝は、神社の日。

向かってる途中、少しずつ明るくなってきた。

朝陽が出るのが先月から少~しずつ早くなってきて

嬉しいな✨
[PR]
2017年 02月 01日 |
f0175051_22321330.jpg


月2回行くことにしている

神社に本日も仕事前の朝方(真っ暗だったけど)行ってきました。

-5℃とヒンヤリとした朝の空気の中お参り。

お水汲んでる人も朝早いのにもういたな~

[PR]
2017年 01月 28日 |
f0175051_10001528.jpg


本日も神宮。

お参り後の判官さま。

いただきます。

f0175051_10032051.jpg

f0175051_10032263.jpg


#北海道神宮#お参り#六花亭#判官さま
[PR]
2017年 01月 13日 |
f0175051_23280267.jpg


今日は仕事 終わったあと

銀行に寄り 法務局に。

その後 榊を買いに行くのに

バス停に向かう途中の東急で…

f0175051_23280310.jpg


クルミッ子 買ってきました~

札幌は東急と三越でしか売ってないので

ちょうど寄ることできて良かった~

昨日は 三越に寄ったけど入荷の日じゃなかったので

かまくらカスターを買ってみたよ。

ゆっこちゃんの お土産に買ってみたけど

今日、早上がりだったみたいで渡すことできず

お土産分も家で美味しく いただく事と しまぁす✨
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon