trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:おでかけ( 166 )
|
|
2017年 09月 05日 |
f0175051_08265552.jpg


・・・
・・


ここ最近いろんなとこに出かけてたけど

なんだかいつも以上に気ぜわしく

写メも撮ったり撮らなかったりと。

いくつか撮りためていたのをアップ〰。

#すすきの#まなちゃんち#よっち見切れたか?#笑#森彦#モモセ#自然満喫倶楽部#二人会#寄席#誕生日
[PR]
2017年 07月 21日 |
f0175051_06460319.jpg


16日の日に、しばらくぶりの雨が降った。

10日以上、真夏日の続いた札幌に

いつもの気温が戻って来た~

連休前は、第二回目の腹筋会開催で楽しい宴。

初日は昨年行けなかった関ジャニのライブ。

2日目はいつもの通り朝から行動で各方面で用事を済ませ

少し落ち着き本を片手に珈琲飲みに。

このあとは、鬼はそと福はうちでランチ。


f0175051_06460513.jpg


連休最終日は、こちらへ~

なかなか行けずにいたMeon。

ずっと雨降っていたけど

お店に着いたら晴れてくれて

お庭の散歩もできた~。

休み明けは仕事終わりに

コストコも行って良い休み明けの始まりです。

そして今日でもんの一学期も最終日。

明日から夏休みだけど部活の前に連日

学校で夏期講習と言う勉強があるみたいです。

[PR]
COQ
2017年 07月 09日 |
f0175051_15370943.jpg


f0175051_15371109.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日すーちゃんとランチを食べに

先日の7日にオープンしたばかりの

テキスタイルデザイナーのお友達の

お店に行ってきました~

芸術の森のすぐそばで、今日の暑さも

気にならないくらい涼しげな

ロケーションのお店で贅沢してきました。

料理はもちろん、店内の雰囲気が素敵すぎて

また季節の変わった秋頃来てみたいな~。

来月には2Fのゲストハウスの方もオープンみたいです✨

COQ

定休日 │ 月曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 │ 5台  その他 有料駐車場(芸術の森 1日500円)
場 所 │ 〒005-0855 札幌市南区常盤5条1丁目1-23

<お電話でのお問い合わせ>
ギャラリー&ショップ 011-252-9095
ダイニング&ゲストハウス  011-252-9094

http://coq-textile.jp/




[PR]
2017年 07月 09日 |
f0175051_08192061.jpg


昨日は、もんの初めての高校の学祭。

朝、浴衣の着付けからはじまり、

ふだんよりも早め登校だったので

学校まで送迎~

私は一旦帰宅して、みんなで再び学校へ。

もんは、食券売り場の係りだったのですぐ会えた~

学校少し回った後

なおちゃんちのmちゃんのお点前を見に~

もんとも一緒に写真も撮らせてもらったよ。

普段飲めないお茶をいただいて

お茶が来る前に渡された和菓子は

フライングで食べてしまったけど~笑

ほんと作法知らなくて恥ずかしい💧

その後、学校を後にして、コーヒー飲みに近所の宮田屋へ。

それから~昨日と今日開催のやきもの市へ~

本当は今日行こうと思っていたんだけど

謎に昨日元気だった私は、昼寝をしてた

すーちゃんを置いて一人で江別へ~

少しの戦利品ゲットして、おうちに帰り

学祭の花火を見にみたび学校へ。

〆は、おじさんのとこでした~
[PR]
2017年 06月 23日 |
f0175051_16144737.jpg


f0175051_16145018.jpg


今月の月イチ会は恵庭へ。

天気も良くて、ちょっと遠出のドライブには

最高でした~

久しぶりのジェラート屋さんは

改装され少し大きくなって

パンケーキのランチできるようになってたな~
[PR]
2017年 06月 01日 |
f0175051_07304814.jpg


・・



曇り空の本日の朝、お参りに。

お日様は出ていなかったけど

気持ちのいい朝。 

今日から6月。

今年の半分が終わってしまう。

はりきってまいりましょーか。

#朝活#神社#曇り空#気温17℃#気持ちいい朝
[PR]
2017年 05月 31日 |
f0175051_07342586.jpg


f0175051_07342901.jpg


f0175051_07343176.jpg


・・



先月のリベンジ月イチ会。

ジンギスカン食べに由仁へ~

その後、養鶏場の双子の卵を

みんなそれぞれ、お買い上げ。

牛小屋のアイスは期待を裏切らずの定休日💧

代わりにデザートは、

お久しぶりの北広のジェラートを。

〆はコストコでお買い物。

ゆみたん1日運転ありがとう。

#なんぽろジンギスカン#食べ放題#たまごの家#ARTLACZE#ジェラート#月イチ会

[PR]
2017年 05月 19日 |
f0175051_19145615.jpg


昨日の会社帰りにパチリ。

通勤途中にあるサイクリングロードの

ソメイヨシノが終わり、その後に咲く八重桜🌸

個人的には色が濃く鮮やかなピンクで

花もボンボリのように可愛いこちらが好み🎵

もっと、たくさん咲いていてピンクピンクだったんだけど

うまく撮れなくて、近くによって1本の木だけ💦

久しぶりに、一眼レフで撮りたかったなーと思ってしまったわ📷

[PR]
2017年 05月 10日 |
f0175051_00123885.jpg


今年のサイクリングロードはこんな感じ🌸🌸

一昨日の様子なんだけど、

気温も低く強風の中なのに

たくさんの人が見に来てたな~

f0175051_00124192.jpg


こちらは、さくらんぼの花🍒🍒

毎年たくさん🍒をつけてるのを指をくわえて見てますのw

GWはBBQ2回できたしお買い物も楽しくできたし
ドライブも楽しかったし🎶🚗💨🎶

何だかんだと満喫満喫🎵
[PR]
2017年 04月 25日 |
f0175051_07553580.jpg


・・・
・・

行きたかったお店がまさかの定休日(笑)

急きょ東京ホルモンに来てみたよ…。

又リベンジだね。

東京ホルモン#行きたいお店は#まさかの定休日#まぁ#よくあることだ#月イチ会
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon