trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 114 )
|
|
2013年 03月 19日 |
今日は小学校の卒業式。
午前中 近所に買い物。
久しぶりのポカポカの札幌 雪解けが進みそう〜
でも大きい道路 以外はぐちゃぐちゃで
べちゃべちゃで おーきい水たまりも至る所に…。
長靴手放せません。

そんな本日 家の花が枯れてきたので
お花やさんで花を買ってきました。

明日は又雪マークの札幌
早く長い冬が終わりますように〜
f0175051_17195384.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2013-03-19 17:08 |
-
2013年 02月 08日 |

一安心(^o^;
f0175051_17245487.jpg

次の景気づけに 寿司でも食べに行きますか~
[PR]
by coucou_5 | 2013-02-08 17:21 |
-
2013年 01月 23日 |
f0175051_17333752.jpg

朝方はちょい吹雪だったけど
今は太陽が出て雪がチラチラ舞ってる。
何だか、キレー。
さぁ仕事に行ってきます。
[PR]
by coucou_5 | 2013-01-23 09:10 |
-
2012年 08月 01日 |
f0175051_4314255.jpg

暗い。
日の出がここ一週間くらいで
遅くなった気が。
[PR]
by coucou_5 | 2012-08-01 04:31 |
2012年 05月 26日 |
今日は本当は もんの小学校の運動会だったのですが
昨日までの天気予報があまりにも悪かったため
札幌の小学校きっとみんな明日に延期になった模様~

なもんで 待ったりした一日に。
天気もびっくりするくらい予想がはずれ晴天でした。
そんななか もとちゃんからのお誘いがあり急遽
LOPPIS2012に♪
大好きなお店がたくさん出店していて久しぶりのチョロチョロ行動に
テンションアゲアゲ~

そんな中 東北チャリティーのブースでARABIA の可愛い子をお持ち帰り~
なんと素晴らしい巡り合い。

カメラで写真たくさん撮りたかったんだけど なんと運動会のために
バッテリー充電していたことを忘れて バッテリーの入っていないカメラを持っていった私。。。
重かったのに。。。
写メでごめんなさい。。。
f0175051_22104388.jpg


もとちゃんの同級生の一級建築士の大島さんも紹介してもらってすごさに興奮♪
ROUND ROBIN
すごいこだわりのある物を置いていて一つ一つが見ていて飽きない。さすがだなぁ。
CREAMTEAのスコーンも売切れあったけど 4種ゲット♪

そして大好きvaasä来月早々 蚤の市やる事を知ってしまい仕事帰りに寄れるか只今考え中。。。

明日朝から お弁当作りが待っているので 今日はそろそろ お休みしようかしら~

お天気に恵まれますように!!!
[PR]
by coucou_5 | 2012-05-26 22:28 |
-
2012年 04月 19日 |
f0175051_157780.jpg

施術修了〜(*^O^*)
[PR]
by coucou_5 | 2012-04-19 15:07 |
-
2012年 04月 12日 |
f0175051_4454773.jpg

明るくなるの、早くなったわぁ〜
[PR]
by coucou_5 | 2012-04-12 04:45 |
2012年 03月 13日 |
122%も、あった。

年々 増加中。

体脂肪も増量中。
[PR]
by coucou_5 | 2012-03-13 08:58 |
-
2012年 03月 13日 |
f0175051_84822.jpg

今日は雪。

でも、もう積もること無く溶けちゃうんだろうな〜

これから、検診。
その後、仕事〜。
[PR]
by coucou_5 | 2012-03-13 08:04 |
-
2012年 03月 10日 |
f0175051_18452998.jpg

すすきの〜
[PR]
by coucou_5 | 2012-03-10 18:45 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon