trace

coucou5.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 114 )
|
|
2017年 03月 09日 |

急遽6日の日から卒業前の卒業旅行に  

大阪京都の旅に行ってきました~

f0175051_06493019.jpg
平等院

f0175051_06493095.jpg

伏見稲荷
f0175051_06493148.jpg

f0175051_06493417.jpg

f0175051_06493406.jpg

f0175051_06493749.jpg

堀江の人気のパンケーキ屋さんなんかにもw

他にも色々、大阪らしく、食い倒れて来ました~

京都も3ヶ所行ってきたけど

移動距離が半端なく、時間厳守。

もっとゆっくり見たかったな~

ずっと行ってみたかった伏見稲荷には行くことできて
大満足🎵

f0175051_06580255.jpg

嵯峨野竹林(もんチョイス)も、素敵すぎ。


f0175051_06513805.jpg

まだまだ行きたかった所はあったけど

予定していた所は全部制覇。

時間が足りなく行けなかった所は

又大阪、京都に来ればいいんだよね✨


春からJKのもん。

これから一緒に女ふたり旅まだ、できるかな~

[PR]
by coucou_5 | 2017-03-09 06:50 |
2016年 12月 21日 |
f0175051_19382845.jpg


今日は仕事の後、叔母と従姉妹と短い時間だったけど

楽しいひとときを、たくさんの甘~いスイーツと女子トークで過ごしました。

そして先日の日曜日のお昼は叔父の49日でした。

その時に用意されていた料理の豪華だったことったら!!

49日の法事って初めての経験だったけどこんなにすごいのね!

もう無理と言いながら、ほぼほぼ完食。

その後夜はすーちゃんの同級生の桂三段サンの

寄席みんなで見に行って来ました。

世界のナベアツの桂三度サンも一緒です。


f0175051_19402281.jpg



叔父の49日が来るのは本当にあっという間だったな…

世間も、そろそろ年末だよね。

月日が流れるのを感じざるを得ない!

今年は早めに大掃除始めてたんだけど…

和室と主寝室とお風呂を先月の休みの日に

少しずつしてたけど、そこから進んでない件。

年内に全部終わらすことができるのか

不安になってきたわ…
[PR]
by coucou_5 | 2016-12-21 19:38 |
2016年 03月 05日 |
f0175051_05483700.jpg


先週、又々お久なお友だちも交えて会いました。
今夜も、もんのクラスの集まりで楽しんできます。
そんなもん昨日朝、登校したにもかかわらず
お昼少し前に『学級閉鎖で帰ってきた。』と連絡が。
もんの学年の2クラスやっと学級閉鎖終わったばかりなのに、
まだまだ流行ってるんだな…💧
今年のインフルは流行ったのが遅いせいか
長く感じるなー。
[PR]
by coucou_5 | 2016-03-05 05:43 |
2016年 02月 24日 |
f0175051_20501383.jpg

昨日の仕事帰り、風+⛄でめっちゃ寒かったけど…。

f0175051_20501683.jpg

今日はもっと、風+風+⛄+⛄でもっと寒すぎーー。
そして昨日の夜から雪降りすぎーー。

朝、仕事前、店先の雪掻き、けっこうあったよ😞

二日前まで道路アスファルト出てたのになー
[PR]
by coucou_5 | 2016-02-24 20:46 |
2015年 11月 16日 |
f0175051_07452485.jpg

昨日は一日どんよりな日。
気温は、やや暖か目。
夜の運転は霧雨のせいで車内は曇るし
路面に対向車のライトが
反射したりとしにくかったなー。

今日から二日間もんは、テスト。
朝から一抹の不安を抱えながら
今、登校。

果たして結果や如何にー。

[PR]
by coucou_5 | 2015-11-16 07:39 |
2015年 07月 17日 |


天気がいいので普段使いの木のカトラリー類
オイルでメンテ。
さぁ、仕事行ってきまーす(^^)

f0175051_09334113.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2015-07-17 09:33 |
2014年 03月 16日 |
f0175051_6371441.jpg

今年の雛祭りはピンクのロールケーキを
作ってみました~
丁度いい色に仕上がり満足満足♡
綺麗にカットできなくて 残念。゚(゚´ω`゚)゚。

[PR]
by coucou_5 | 2014-03-16 06:36 |
2013年 06月 19日 |
f0175051_17105321.jpg

本日も 朝 畑へ〜(*^-^*)
どんより曇り空だったけど
朝はやっぱり気持ちE〜

車も全然いないから 
す〜いすいって楽しい
もんと朝のドライブ*
[PR]
by coucou_5 | 2013-06-19 17:10 |
2013年 05月 08日 |
f0175051_4593471.jpg

仕事帰り朝焼けがキレイだったので
マンションの上まで行ってパチリ。
今は雲も多く風も強いけど今日は晴れそう(*^^*)
[PR]
by coucou_5 | 2013-05-08 05:03 |
-
2013年 03月 28日 |
f0175051_9483515.jpg

もう少しで仲のいい お友達が
大阪に行ってしまう…。

今年の春は お友達が2人も お引っ越し。

とっても気の合う友達だったから
すぐに会えなくなるのが悲しい。

お揃いのムーミン買ったから飾ってと もらいました。
可愛い。
近い未来 会うことを約束。

会いに行くのを楽しみにしなくっちゃ。

来週は岡山に行ったmarinちゃんが遊びに来る♪
春は お別れの季節だけど 良いこともたくさん来るはず。
[PR]
by coucou_5 | 2013-03-28 09:48 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon