trace

coucou5.exblog.jp
Top
Christmas party
2008年 12月 24日 |
昨日 23日少し早い クリスマスを sisrmy ちゃんの お家で 開催しました♪
f0175051_14471158.jpgf0175051_14473743.jpg


yukarin yuzuちゃん ANMIちゃん 女 ばかり14人!!!
ランチもかねて 始まった パーティー。
みんなで いろいろ 持ち寄り 夜まで 宴は続きました~
f0175051_1448338.jpg

ANMIちゃんの末娘 将来が楽しみな 飲みっぷり??でした~
f0175051_14491046.jpg

メインは なんといっても sisrmyちゃん特製のスイーツ達。。
本当にプロなんじゃないかと 思うくらいの 味と 出来映え!!!

f0175051_14502148.jpgf0175051_1450311.jpg
f0175051_14504392.jpgf0175051_14505371.jpg


本当に全部美味しくて美味しくて 食べ過ぎちゃいました。

f0175051_14512779.jpg

数日前から 調子の悪かった もん…
ハプニングも あったのですが sisrmyちゃんに 色々お世話になり
今日は 元気に 学校に行けました。

子供達のお楽しみ プレゼント交換も無事に 終わっと思ったら 
何と sisrmyちゃんが私たち大人のプレゼントまで用意してくれていて…
それも 可愛い紐クジ!!童心な気持ちにさせられます!!
可愛い タオルでした!!
感激 イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
なんでこんなに 凄いことが出来ちゃうんだろう~
本当にsisrmyちゃんありがとう~そして心から 感謝です!!
*************************************

そして 今日 クリスマスイヴに AZURINちゃんからも 嬉しい プレゼントが届きました!!
f0175051_1502490.jpg

昔から とっても 私の面倒を見てくれる 1つ違いのお友達。。
何でも 私のことは お見通しです。。
今回のプレゼントも 私の欲しい物がたくさんてんこ盛り!! 
いつもいつも本当に ありがとう!!メッセージも可愛い!!
f0175051_17531767.jpg

私も こんなsisrmyちゃんやAZURINちゃんみたいな 素敵な女性になれるように 
来年は 頑張りたいです。。
今年は 素敵な X'mas に本当に感謝しますv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
[PR]
by coucou_5 | 2008-12-24 15:12 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon