trace

coucou5.exblog.jp
Top
X’mas sale*
2008年 12月 12日 |
昨日は 西へ向かったけど。。
今日は 東へ marinちゃんと 
X’mas sale 真っ最中の Red Dotさんに 行って来ました~♪
f0175051_20445442.jpg
f0175051_20453399.jpg


f0175051_20463524.jpg
f0175051_20471293.jpg


たくさん 写真撮ったはずなのに 新しいカメラ… 使いこなせなくて これだけじゃとても
お伝えしきれないのだけれど とっても 素敵な お店なんです!!
オーナーさんも とっても親切な 優しい方です。

marinちゃんと 居心地良くて とても長い時間 居ました~♪

f0175051_20504393.jpg







これが 私の 戦利品。。
ずっと 欲しかった Virol ボトル。
とっても お安くしていただき 大切にしま~す。
そのほかに アンティークのイニシャルテープ おば様レース 瓶2つに
coucou の アルファベットの プレート??

これから おうちの ディスプレー ゆっくり考えなくては~


そのあと Red Dotさんから ほど近い  cafe siestaに行って ランチをして
夜は marinちゃん特製のシーフードミックスと水菜の和風ピラフ を美味しくいただきました~♪
今日もとっても良い一日ですごせて 幸せでした。 
marinちゃん いつもありがとう~ 来週も 宜しくお願いしま~す!!
[PR]
by coucou_5 | 2008-12-12 21:28 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon