trace

coucou5.exblog.jp
Top
Elephant Attraction*
2008年 12月 11日 |
今日は お友達に 赤ちゃんが 産まれたので お祝いを買いに
あゆママと 西区にある Elephant Attraction に行って来ました~♪
f0175051_16383559.jpg

店内は すっかり X’mas 模様になっていました~♪
f0175051_16403240.jpg

木の おもちゃがたくさんある ぬくもりが感じられて 気持ちがあったかくなる お店なんです(* ̄▽ ̄*)
f0175051_1653644.jpg

どれもこれも 本当に 可愛いんです。。
f0175051_16532851.jpg

もんが 赤ちゃんの時から あれば良かったのに~。。
f0175051_16553790.jpg

Elephant Attraction に行くたびに 1つずつ 買っている物があるんです。
それは こちら 蝶々の モビールです。今日で7つ目になりました~~~∞
f0175051_173423.jpg

大きさは2種類あって カラーも色々あり 行く度に 迷っちゃいます。
でも もうそろそろ 子供部屋も 私には いじらせてくれなくなりそうな予感…

そして今日は あゆママから 素敵なボトルのプレゼントと
お家に帰ってから ポストに yuzuちゃん からのハンドメイドのドイリーと テープが!!
   マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
f0175051_1785122.jpg


二人とも どうもありがとう~!!素敵なX’mas プレゼントにします!!


Elephant Attraction

札幌市西区八軒6条6丁目3-12
tel 011-827-1600
open 10:30~20:00
定休日 水曜日
[PR]
by coucou_5 | 2008-12-11 17:29 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon