trace

coucou5.exblog.jp
Top
おでかけ。。
2008年 11月 09日 |
先週 木曜日 marinちゃんの お家に 
kurumiママとyuyuちゃんと 遊びに行ってきました。

午前中からお邪魔しちゃいまして、楽しいおしゃべりタイムに花を咲かせました。
f0175051_7161110.jpg

どうです 見事な 壁一面の 板壁!!
marinちゃんの ナチュラルな お部屋と とっても マッチしていて
素晴らしかったです~!!
お昼には またまた お料理上手な marinちゃん。
超ウマウマな ランチを 用意してくれました~
f0175051_7332810.jpg


*じゃことトマトの和風パスタ
*ちくわとチーズの香り春巻き
*ほうれん草と鶏ハムのサラダ
*ジャガイモの重ね煮
今回の メニュー marinちゃんのブログ内で レシピ紹介してくれてますよ!!
cutemarin*room


*******************************************

話は変わって 昨日 土曜日 天気も悪く とっても寒く 車も無く…
もんの お友達Mちゃんが 2泊でお泊まりに来てくれたんだけど
どこに行こうか 悩んだ結果 札幌市青少年科学館に 行くことにしました。
久しぶりの 科学館。
前に来たときは もんがまだ年少くらいで 二人で 来たっけ。。

着いたら丁度 プラネタリウムが すぐに見られるということで
プラネタリウムを 一時間くらい見てから 館覧してきました~
f0175051_7255611.jpg



見る物がたくさんあって もんとMちゃん かなり楽しんでいました。
f0175051_7274985.jpg


立ってるだけで身長も計ってくれます。
もんは119センチでした。
たくさん歩き回って いろいろな 科学とふれあって
帰りは 地下鉄とバス。
普段 青少年科学館へ 行くときは車なもんで何だか私はぐったりしていたんだけど
子供達はいたって元気…年を実感します。

今日も何だか天気がイマイチ…
でも寝て起きたら元気復活しました~どこに行こうかしら~♪
これから 考えなくっちゃ!!

  
[PR]
by coucou_5 | 2008-11-09 07:36 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon