trace

coucou5.exblog.jp
Top
Pasque island*
2008年 11月 06日 |
昨日は 久々に 天気も良かったので 自転車で 大通り方面に出かけました。
途中 yukarinと 待ち合わせをして 腹ごしらえ。
ドミニカ に行って来ました。
f0175051_6163310.jpg

いつもは 黄色を 食べるんだけど 初めて 黒 たのんじゃいました。
美味しかったなぁ~

その後 同じビルにある 『Pasque island』 さんに 行って来ました~。
f0175051_6194178.jpg

とっても 不思議な お店の入り口です。

f0175051_6202584.jpg

お店に入ったらもう 素敵空間。
f0175051_6204044.jpg

パスキューさんで 手作りしている キャンドルたち。
f0175051_6205319.jpg

食器なんかも置いてます。
f0175051_621630.jpg

色々な柄の コースター。
f0175051_6212088.jpg

センスのいい ポストカード。

f0175051_6213529.jpg

グラスも いい感じでした。
f0175051_6301160.jpg

キャンドルを 撮っている yukarinを パチリ。。

いつも 落ち着く ジャズの レコードが 流れていて 癒されます。
昨日は 旦那の誕生日プレゼントを注文しに 行って来たんだけど
来週の出来上がりに 又行くので また癒されて来ちゃいま~す。


札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル1階

スープカリー専門店 ドミニカ
011-231-0974

Pasque island

営業時間 火~土 12:00~19:00
日 13:30~19:00
月 定 休
011-221-8998
[PR]
by coucou_5 | 2008-11-06 06:39 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon