trace

coucou5.exblog.jp
Top
オープン戦
2008年 10月 15日 |
f0175051_11252775.jpg


11日12日と もんの所属しているチアダンス
バスケットボールチームのオープン戦が月寒アルファコートドームで
行われオープニングのチアダンスを二日間 踊ってきました。
やっぱり大きい場所で踊るのは見ている方はもちろん本人も
気分がいいようで、かなり興奮気味でした。
これから何試合かあるのですがホームの時 踊る予定です。。

次の日はとっても気持ちがいいお天気で
札幌も23度くらいあったんじゃないかな~??
こんなに天気のいい日は家に居たらもったいないとお友達のTちゃん親子を
お誘いし 紅葉を見に行きがてら札幌で一番長い滑り台のある真駒内虹の緑地に行って来ました。
思ったより短い???なんて思ったけど滑ってみると…
もうオシリに火がついたくらい熱くなって、ジーンズに穴が開いたかと思ったくらい痛かったです。
でも子供は全然大丈夫らしく何回も滑っていました。
f0175051_1029643.jpg
f0175051_10291859.jpg



帰りにはジェラートの有名な果林樹に寄って、来ました。
f0175051_10392779.jpg
f0175051_10393779.jpg



私は生チョコとミルクのWにして もんは葡萄のシャーベットをチョイス。
どっちもとっても美味しかったです。
ここのお店は酒屋なんですが何故だかジェラートが美味しくて有名です。
でも、もう少ししたら、ジェラートよりも寒い冬に突入してしまう~
その前に色々行っておかなくてわ~!!
[PR]
by coucou_5 | 2008-10-15 10:47 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon