trace

coucou5.exblog.jp
Top
weekend**
2008年 10月 05日 |

f0175051_11495462.jpg
金曜日、marinちゃんと行きたかった Bric a Brac さんのイベントに行ってきました。

天気が悪かったにもかかわらず、お店に入れなくてたくさんの人が並んでいました。f0175051_1224842.jpg
f0175051_1243139.jpg


marinちゃんと、お店を満喫してから、お腹がすいたのでNancyに行って来ました。
いつ行っても美味しいパスタ。写真はいつものようにぼけていたので無しということでスミマセン…
今回はクリームベースのなすとアンチョビとキャベツのパスタをチョイスしてきました。
気になる方はNancyに是非行ってみてください!!マジ旨ですよ~♪
f0175051_11574330.jpg
f0175051_11575574.jpg

気になるアンティークレースもあったんだけど、又次回と言うことでガマンガマン。。
本当に素敵なレースがたくさんありました。


そして次の日の土曜日は、親子料理教室の抽選に当たりもんと、エルプラザに行って来ました。
f0175051_1284155.jpg
f0175051_129393.jpg


料理のメニューは今が旬の秋鮭を使った三品でした。
1つのグループに一本の鮭が割り当てられていて、ウロコ取りから子供達と一緒にやってきました。
f0175051_12121883.jpg
f0175051_12144996.jpg

新鮮ないくらと鮭のフレーク。とっても美味しかったです。
鮭の兜煮も初めて作ったんだけどとても簡単でした。
もんもとっても良い経験が出来たと思います。
帰りにはお土産まで頂いてきちゃいました。もんが小学生になったので
親子料理教室にも一緒に行くことが出来るようになったのでこれからドンドン色んな
教室に応募してみよ~っと。。
[PR]
by coucou_5 | 2008-10-05 12:21 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon