trace

coucou5.exblog.jp
Top
ちょろまつの出来事。。
2008年 09月 26日 |
今日の札幌は過ごしやすい気温なのにものすごい強風フラ (((。o゜))))((((゜o。))) フラァ
そんな風の中、自転車で頑張って用事 足してきましたよ、ハイ…
用事足し始めに、はなかふぇ に行って来ました。
前に行ったときに撮った写真なんですが今、叔母が作ったビーズの大作の作品が
はなかふぇ に置いています。
f0175051_14394382.jpgf0175051_14395731.jpg

とっても細かく、繊細です。立ち寄った際は、お店のどこにあるか探してみてくださいね~
  『はなかふぇ
    豊)豊平2条5丁目2-15
    011-815-3000
    (日)定休日
    P 有り
はなかふぇ を後にして、ちょろちょろ残りの用事を足してきました~
なので今日のお昼は、買ってきちゃいました。
大好きな『グリーンポット 岡田屋』でお総菜のシーフードマリネと鶏肉の野菜巻き
そして東札幌にあるベーグルやさんでベーグルを買ってきました~♪ 超ウマウマ
f0175051_142659.jpg


カメラを忘れたので店内撮影できなかったけどそんなに広くないスペースですが
たくさんの種類のベーグルが、たっくさんありま~す。。
どれも選べないときは、いつも プレーンにします。
ちなみに チョコも 絶品です。


Asie Bagel(アズィーベーグル)
TEL 011-811-2909
札幌市白石区東札幌三条2-1-54
OPENS:11:00~
CLOSED:日曜・第2第4月曜日

そして今週の火曜 水曜と楽しい出来事があったのですが
悲しいことに火曜は私が酔っぱらい写真を撮れず
水曜日はyukarinのお家で火曜と同じメンバーで集まったのに
yukarinが作ってくれた美味しいドライカレーしかちゃんと写っていませんでした…
カレーもサラダもどこかのカフェの様な美味しさ!!
f0175051_155353.jpg


みんなたくさんのスイーツを作って持ってきてました!!
なので詳しい写真を見たい方は sisrmyちゃんとyukarinのブログを見てくださいね~♪
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon