trace

coucou5.exblog.jp
Top
surprise♥♥♥
2008年 09月 15日 |
この連休中に嬉しい贈り物が届きました~
AZRINちゃんからこ~んなにいっぱいのギフト!!
AZURINちゃんらしい綺麗な字のカードと
来年のとっても私好みのカレンダーに、
食いしん坊なので、はじめおやつと間違えた、大小のワックスペーパーと
IKEAのクリップ??
以前、あゆママちゃんから、お裾分けしてもらってから
とっても使いやすくかわいくって、まだ、欲しかったんだけど
北海道ではなかなか買いに行くことが出来ず、諦めていたのに
今回AZURINちゃんが送ってくれてとってもHAPPYでした~
AZURINどうしてわかったの??
f0175051_20363876.jpg

そして気になるカレーの素。
f0175051_2133778.jpg

AZURINちゃんのかなりのイチオシのカレーらしい。。
失敗できないので、今週材料を吟味してから作るね~!!
そしてpukuちゃんからもこんなに可愛い紫陽花が似合う籠をいただきました。
f0175051_20462795.jpg

どうもありがとう~♪o(⌒O⌒)o♪
今年もこの籠に似合うドライ紫陽花 Y ちゃんからもらえたら嬉しいなぁ~
[PR]
by coucou_5 | 2008-09-15 20:46 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon