trace

coucou5.exblog.jp
Top
cutemarin cafe*
2008年 08月 30日 |
f0175051_7261933.jpg

昨日はmarinちゃんのお家に
くるみママyuyuちゃんと遊びに行ってきました。
私たちが行く前に、もうミポリンも来てました~。

そして昨日もmarinちゃんが美味しいお昼を折角作ってくれたのに…
デジカメの充電切れで全く写真撮れませんでした(泣)
marinちゃんのブログで豪華な料理が見られま~す。。

楽しい一時もあっとゆうまに過ぎてそろそろ帰ろうかな~って時に
前回同様、おいしいお土産まで♪
上の写真に写ってるベークドチーズケーキを頂いちゃいました。

いつもいつも、素敵な、おもてなし、どうもありがとう~
また、cutemarin cafe*食べに行くね~*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon