trace

coucou5.exblog.jp
Top
北湯沢(*´▽`*)
2008年 08月 24日 |
土曜日曜と温泉に行って来ました~。
とっても久しぶりの温泉。気持ちよかったです~。
温泉に行く途中、大滝村の『きのこ大国』でお昼を食べに寄りました~
f0175051_17412771.jpg

きのこ大国と言うだけあって、全てのメニューにきのこが入ってます。

ちなみに、きのこ大国の隣には『フォーレスト276大滝』とゆう道の駅があって
そこのトイレは驚くことにトイレ建設費用一億円なんです!!
自動演奏のピアノがあるんですよ。。

さてさて、ご飯を食べていざ、北湯沢へ~
今回泊まったのは『湯元第二名水亭
f0175051_1751112.jpg

着いてそうそう、もんはパパ達とプールにレッツゴ~♪
私はと言いますと、温泉卵を作りにいそいそと、近くにある別のホテル『ホロホロ山荘』に向かいました~(´゚艸゚)∴
できあがるまで40分かかるとゆうことで、こちらの温泉に入って出来上がるのを待ってました~
f0175051_1750347.jpg

ゆっくりお風呂も愉しみ温泉卵も出来上がりシャトルバスでホテルに戻って、
早速みんなで、できたての温泉卵をいただいちゃいました~思ってた通りすっごくおいしいかったです~
温泉卵だけあって白身がプルンプルンでした。
茹でていた時間がゆっくり温泉に入っていたため長かったのか中身が意外と堅かったけどね。。

温泉には何度も入り茹でだこ状態でした。。
f0175051_17541093.jpg


次の日は羊蹄山のふもとにある京極の『吹き出し公園』に立ち寄り
ふきだした湧水をポリタンクに入れて帰ってきました。
f0175051_175922.jpg
f0175051_182548.jpg
f0175051_1822451.jpg

一年中冷たくて美味しいお水です。

帰り道、京極の役場の前に気になる八百屋が…
f0175051_184291.jpg

凄くないです!?このスイカ…
全部、らいでんすいか。それもなんと一玉、100円。 工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
もちろん買いましたよ~10玉…。
そのほかにメロンも3玉、千円とか、激安でした。

楽しい週末も終わり又明日から、頑張るぞ~!!
[PR]
by coucou_5 | 2008-08-24 18:09 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon