trace

coucou5.exblog.jp
Top
in 三谷
2008年 08月 23日 |
昨日はひっさしぶりに、第2三谷ビルをゆ~っくりブラついてきました~
残念なことにカメラを忘れて店内の様子をアップすることが出来ませんでした…

気を取り直して、まず最初にお邪魔したのは『yurarika* 』さん。
可愛い小物がたくさん。
とっても落ち着く店内。
yurarika*さんではソーイング教室もやっていて、いつも気になってます。

yurarika*さんから階を移動して次に行ったのは『sinpachiro』さん。
この春からHug O Warの商品を取り扱えるようになったみたいです。。
美味しいハ-ブティーをご馳走になってきました。

そして最後に『pasque island』さん。
もうお店を入る入り口からレトロな感じがプンプンです。
店内も古いジャズのレコードがぎっしり。
ha~とっても癒されてきました。

f0175051_6464043.jpg

昨日、うちに連れてきた可愛い子達…
bagは yuraika*さんで。。
小さい小瓶は sinpachiroさんで。。
カラフルなロウソクは pasque islandさんの店内で作ってるみたいです。
まだまだ色んな色があるので次に行った時も又少し買い足そ~っと。。
来月あたり又散策しに行ってみようかな~
[PR]
by coucou_5 | 2008-08-23 06:51 | 雑貨 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon