trace

coucou5.exblog.jp
Top
in 定山渓
2008年 08月 17日 |
先週のお話。
定山渓は定山渓なのですが、温泉ではなくキャンプにyukarinファミリーと行って来ました。
sisrmyちゃんオススメの定山渓自然の村です。

今回はコテージを借りたのでテント作りが無くとても楽ちんでした。

着いて早々子供達は自由研究にと手作り体験に行き木の実や枝などで
作品を作ってました。
f0175051_5282587.jpg


夜はもちろんBBQ。それにyukarinが作ってきてくれたパン生地で
パンを焼きました。これが奥さんものすごく、美味しかったのよ~~o(*^◇^*)o~
画像がいまいち上手に撮れなくアップできないのが残念…
そしてローストチキン。少し焦げちゃったけど、これまた美味でした。
f0175051_5332423.jpg


ここのキャンプ場は夏場の土日、キャンプファイヤーも開催していて
キャンプファイヤーを囲んで手遊びや体遊びをしてくれてなんだか懐かしい
気分にひったっていたのですが、ひたっていたのは大人だけみたいで
子供達くいつきがいまいちでした…( ;; ̄3 ̄)
f0175051_536381.jpg


次の日の帰り道はフルーツ狩りをしてきました~♪
今の時期はプラムとプルーン。
でも大好きなプルーンは、ほんの少し時期が早かったらしく
少ししか食べられなかったです…残念
でもプラムをお腹いっぱい食べてきました~(c・ω・ )


f0175051_5472975.jpg
そしてもんは、そのままyukarinのお家にお泊まりで、楽しい夏休みを過ごしました~
[PR]
by coucou_5 | 2008-08-17 05:49 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon