trace

coucou5.exblog.jp
Top
旭山動物園
2008年 07月 28日 |
週末、家族で旭山動物園に行って来ました。
破格のバスツアー。
なんと大人一人980円の嘘みたいな金額に飛びついて行って来ました。
f0175051_115378.jpg

天気もよく北海道のだいたいの、学校の夏休み初日
とゆうこともあったのか、かなり人が多かったです。
f0175051_11533915.jpg

パパともんちゃんで、蛇の抜け殻をもってま~す=(;゚;Д;゚;;)⇒

そして私の一番の目的のシロクマちゃん。
いつ来てもここだけは長居してしまいます。
f0175051_125929.jpg

こんなに間近で見られて本当にドキドキしちゃいます。
f0175051_126589.jpg

後ろ姿がとっても可愛くないです!?((●>ω<)っ)))・ω・*)
f0175051_1273287.jpg

ドアップ!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
f0175051_128974.jpg

パパともんは、鳥をまったり見るのが好きだったみたいです。
初めてのバスツアー、少し疲れたけど最近のガソリン代や高速代を考えると
やっぱりかなりお得よね。
来年も又このツアーがあれば参加したいな。
[PR]
by coucou_5 | 2008-07-28 12:16 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon