人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
うまうま**
2008年 07月 18日 |
先日同じマンションのお友達 Mちゃんのお家に yukarinと遊びに行ってきました!!
同じマンションとは思えないくらい素敵なお部屋で
下層階のうちとは大違いの高層ならではのパノラマビュー♪♪
そんな Mちゃんのお手製ランチにお呼ばれしてきました~
私はこの日朝からバタバタといつものように落ち着かず、
何も作れなかったので、たまに買い物に行く
『グリーンポット岡田屋』さんのお総菜を片手に遊びに行きました。
うまうま**_f0175051_165064.jpg


openしてすぐだったせいか、いつもより惣菜少なかったけど
それでも15種類以上は出来上がっていて
バンバンジーと鰯のつみれ??を差し入れに買いました~
そして Mちゃんの美味しいシチューとパンとサーモンのマリネ??
がとっても美味しかったので、近々作ってみようと思いま~す
うまうま**_f0175051_16253552.jpg
うまうま**_f0175051_16254754.jpg
うまうま**_f0175051_1626057.jpg

yukarinの作ってきてくれた、さつまいものケーキ、あまりの美味しさに
写真を取り忘れた…。ゴメンチャイm(*・´ω`・*)m 

そしてこの日 Mちゃんのお家を訪問する前にお気に入りの
お花屋さん『Table Flowers』さんにも寄って
葉っぱの小さいすっごくかわいいバジルを見つけちゃいました。
お料理にも使えるとのことで
料理上手なMちゃんとyukarinにもと思い3つお買いあげしちゃいました~
うまうま**_f0175051_16292848.jpg

『ブッシュバジル』とゆ~そ~です!!(yukarinの言ってたとおりだったよ~)ププッ(゚m゚*)
最近料理をまじめにしていなかったから
このバジルの合いそうな料理がんばってつくろうかな~っ…

『グリーンポット 岡田屋』
豊)美園3条3丁目1-7
011-811-1444・011-811-1866

『Table Flowers』
豊)美園3条7丁目1-17
011-832-2400
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon