人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trace

coucou5.exblog.jp
Top
止まらないha~ha
2008年 07月 08日 |
            先週お友達の、 J ちゃんの、お家に遊びに行ってきました。
            新しい真っ白いマンション。とっても広々としていて羨ましい限りでした。
            お風呂はうちの倍以上あったような…
            収納スペースがいくつもあって、お部屋はスッキリ!!
            
            そんな J ちゃんのお家に一緒に行ったsisrmyちゃんの
スイーツ今回も凄いんです。
止まらないha~ha_f0175051_615289.jpg
止まらないha~ha_f0175051_6154688.jpg

            永ちゃんじゃないけど、本当に美味しくて止まらないha~ha
            あんな美味しいマドレーヌ、感激です!!
            yukarinもパンを作って来てくれたんだけど写真取り忘れ…ごめんね。
            美味しかったよ~!!
            私もオートミールクッキー持参して、sisrmyちゃんの
スイーツに紛れ込んでいま~す。
          

            そして先週末、ホワイトニングを始めて1週間がたち少し成果が
出てきたのですが
            パパの『たまには、いんじゃない??』の
一言で禁断のスープカレー食べちゃいました…
止まらないha~ha_f0175051_6263463.jpg
  
            自宅スープカレーだけど幸せでした~
            
            付け合わせにパパの実家から頂いた野菜で 
            おかひじきのサラダとラディッシュの甘酢を作りました。 
     
            おかひじき、札幌ではあまり見かけないんだけど、
            シャッキシャキで歯ごたえが、何とも言えないんです。
            誰か札幌に売ってる、お店知っていたら教えてくださ~い!!
            
            ちょっと、ずるっこして、スープカレー食べてしまったけど
            又禁断生活頑張るぞ~!!!
                      
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon