trace

coucou5.exblog.jp
Top
pukuちゃんとデート♥♥♥
2008年 06月 27日 |


今日は朝からpukuちゃんとお出かけしてきました~♥
行き先は、歯医者さんなんだけどね~
同じ時間に予約が重なったのでpukuちゃんの車でレッツラゴ~!!
歯医者さんに向かってるとき、赤信号で止まるやいなや
突然『ピー!!!
!?!?!?…って体育の授業の時のような笛の合図とともに、お巡りさん達が
一斉に何人も何人も止まっている車の周りをぐるりと囲んで一斉検問。
f0175051_15314071.jpg
f0175051_15565095.jpg
   

そして信号が青に変わる前に又
ピー!!!
の合図で歩道にみなさん戻っていきました。
近々行われる洞爺湖サミットの関係で結構前から色々な都道府県の
パトカーや幹線道路での検問見かけるけど、自分達が検問されるのは
初めてで歯医者さんに着くまで車の中で大笑いしてました~
(この間、車の横に鯱の絵が着いてる警察の車があったからきっと愛知県のだよね~)
真剣に検問されているお巡りさんには申し訳ないんだけど
本当に面白かったです!!ご苦労様です!!
歯医者さんに行った後に今月何回目!?ってくらいの『Blue Tulip』さんに行って来ました。
新しいHPはこちら→
f0175051_1553130.jpg
f0175051_15532122.jpg

f0175051_17112616.jpg
f0175051_1714936.jpg

今日は可愛いレースペーパーだけを購入して、ランチを食べ
と~ってもお安くなっている食器やさんを経由して帰ってきました~
今日も一日楽しかったY。
pukuちゃんどうもありがとね!!

そして私はいよいよ今日からホワイトニングスタートです。
大好きなスープカレー、コーヒー、お茶類我慢しなくては…
頑張るぞ~!!
f0175051_15511551.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2008-06-27 16:00 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon