trace

coucou5.exblog.jp
Top
chiffon cake
2008年 06月 23日 |

f0175051_13312022.jpg
                土曜の昼下がり、お友達の子供のサッカーの試合が
                もんの学校であったのでお土産にとシフォンケーキを焼いてみました。
f0175051_13301726.jpg

                以前お友達のMちゃんにシフォンケーキの作り方を教えてもらってから
                100%膨らまないとゆう失敗は、しなくなったんだけど、
                最後の型の外し方が上手に出来なくいつも見栄えの悪い
                シフォンケーキになってしまいます…。
                シフォンの型出し誰か上手に出来る人教えてくださ~い!!!
f0175051_13304133.jpg

                そしてカットしてどうにかみられる…??(そうゆうことにしておいて~!!)
                小細工をしてもんに持って行ってもらおうと思ったら
                もんのお友達が一緒に行くというので、お裾分けをしているうちに
                持って行けたのは1カットだけ…Σヽ(゚Д゚○)ノ
                pukuちゃん差し入れに全然ならなくてごめんね…
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon