trace

coucou5.exblog.jp
Top
ちょっぴり遠出
2008年 06月 16日 |
今通っている、歯医者さんは家から車でだいたい20分くらいの所にあります。
今日はそんなに天気も良く無かったのですが、自転車で行くことにしました。
の~んびりキコキコ自転車をこぎながら、豊平川を渡り西へ西へと進みました。
ちょうどこの間もんと行ったお祭りのやっている中島公園の前も通り過ぎ
歯医者さんへ到着。
その後友達と合流して雑貨屋さん巡りとランチをしに行くことに。

近くにある『Haru Yu-』さんへ。
f0175051_152569.jpgf0175051_1522282.jpg


…に入るはずが、定休日でもないのに
何故だかclose…

とりあえずお店の前でパチリ。
うちのトイレで使ってるアロマオイル
ここで買っているんです。
又近いうちゆくりこよ~っと。

                 

                  天気も微妙なのでいそいそとHaru Yu-を後にして
                  今日は『奥芝商店』へ!!
f0175051_1515143.jpg
f0175051_15483136.jpgf0175051_15485779.jpg

f0175051_15495388.jpg私はスープカレー大好きなんですが、ここのスープカレー
…はまりました。くどくなく、しょっぱくなく、かなり私好み              
(*>ω<*)
店内はちゃぶ台がとっても似合う外観と室内。
広々とした一階を半個室で仕切っていて落ち着いて食べられました。
カウンターもあるのでお一人様も行きやすいかも~

私たちが帰るときは、入り口に10人くらい列が出来ていて
早めに入って正解でした。
近々ホワイトニングをする予定なので
大好きなコーヒー、カレー、etc…やめなくては、いけないので今のうちに食いだめしなくちゃ~

f0175051_1643635.jpgf0175051_1645132.jpg

そしてその帰りに立ち寄った電車通りの八百屋さん。
超~安くてビックリ!!これだけ買って700円!!
何作ろうかな~
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon