trace

coucou5.exblog.jp
Top
Nancy
2008年 06月 14日 |
今日から始まった北海道神宮祭。天気もいいので、もんと出かけることに。
出かけると言っても北海道神宮では出店は、ほとんど無いので、
地元の人は札幌の中心にある中島公園の出店に出かけます。

でもその前に、祭りではなく公園そばで恒例のcafeランチ。
Nancy』に行って来ました。
f0175051_1631650.jpg


f0175051_1663192.jpgf0175051_166497.jpg
ここ私のつぼにはまるんです。

f0175051_16103466.jpg

                アンティークのレースに
f0175051_1611831.jpg

                アンティークのボトル
f0175051_1613795.jpg
f0175051_161322100.jpg

いいでしょ~
ランチは
モッツアレラチーズ、アボカド、アンチョビ、トマトの冷製パスタを注文しました。
とっても美味しく、目の保養もし
もんの大好きなアンティークの鍵を1つ購入。

そして、と~っても美味しいコーヒーを
サービスしてもらい、ウッキウキでNancyをあとにしました。
Nishitaさんごちそうさまでした!
f0175051_16154953.jpg




その後いよいよ、もんのメインの中島公園にレッツゴー!!
f0175051_16243320.jpg
f0175051_1625398.jpg




f0175051_16283199.jpg



型抜きや、くじなどをして最後にチョコバナナを食べて
帰ってきました~。
私お祭りって大~好き!!
ホントは朝から夜まで居たいんだけど子供と居ると
お金がいくらあってもたりなくなる(><)
私もそんなに居るとおしりに根が生えてきて
酔いつぶれちゃいそうなので、帰らなくては…ハハハ…

ah~今日も一日楽しかったわ。
[PR]
by coucou_5 | 2008-06-14 16:36 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon