trace

coucou5.exblog.jp
Top
おうちcafe**
2008年 06月 12日 |
私はここ数年前まで、ハンドメイドには一生縁のない人間だと思っていたのですが
お友達のmarin*ちゃんに会ってから
生まれ変わったように、何かに導かれるようにハンドメイド、雑貨好きになっていきました!!
本当に自分でも驚くくらい、変わったと思います。
…上手く言えないけど衝撃を受けた!?って事だよね。



そんな素敵なお友達の marin*ちゃん のお宅にお友達と
遊びに行ってきました。

お家に入って早々、お部屋が素敵すぎて、なかなか座ることが出来ず
お家の中をウロウロと見回ってました…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f0175051_2213319.jpgf0175051_2215010.jpgf0175051_222899.jpg



ホントはもっと素敵なはずなのに、ぶれた写真ばっかりで
なんとかブレ無しの数枚です。
上手にお見せできなく残念です。・゚・(ノД`)
(Mちゃんゴメンね…)
一緒に遊びに行った yuyuちゃん のブログで
素敵な写真が見られるはずです…ニヒヒ

そしてmarin*ちゃんの豪華ランチを頂くことにφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

f0175051_231875.jpg
f0175051_2315464.jpg


f0175051_2332660.jpg
f0175051_2344861.jpg


f0175051_235557.jpg
f0175051_2363012.jpg


ほんとに美味しくてたくさん食べちゃいました♪♪
cutemarin*ちゃんのブログにもよくレシピでているのですが
本当に美味しい料理ばかり!!私にも作れるようにわかりやすくでていて
いつも、助かってます!!!
そしてみんなより一足先に私はcutemarin*ちゃんの家から帰宅したのですが
帰り際に、なんとマロンケーキのお土産まで頂いて帰って来ちゃいました**
本当に素敵なおもてなしありがとう!!!
今度はうちにも遊びに来てね~
f0175051_23155139.jpg

[PR]
by coucou_5 | 2008-06-12 23:19 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon