trace

coucou5.exblog.jp
Top
『chanoshita』**
2008年 06月 09日 |
先日のとある休日の昼下がり,子供の習い事の追加レッスンがあり
それが終わるまで少し時間が出来たのでyukarin
近くの少しレトロな感じの『chanoshita』に行って来ました。

古いおうちのcafeなんです。
2階はゆっくりとくつろげるスペースがあり二人でたくさんお話しできました。
二人で頼んだオレンジのソースが、かかったクレープ
すっごくおいしくて、今度来たらハーフじゃなくレギュラーを頼みたいなぁ~(*´∀`)
ランチも何種類かありランチも興味津々です。

f0175051_1329691.jpgf0175051_1334484.jpg
f0175051_13372478.jpg
f0175051_13293721.jpg


休日のお昼過ぎなのにお客さんがたくさんいました。
写真では誰もいないみたいですが、お客さんが帰って片付けが
終わったら急いで写真を撮っていたcouでした。

f0175051_13402270.jpg
       白)菊水5条3丁目5-11
        011(887)8273
         (月)休み
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon