trace

coucou5.exblog.jp
Top
集い**
2008年 05月 28日 |


今日、幼稚園の時の、お友達 6ファミリー集まって
久々、親も子供も楽しんじゃいました!!
yukarinはお兄ちゃんが帰ってくるので途中退散。又ゆっくり遊ぼ~ね!!

本日集まったのは実は、お友達のsisrmy ちゃんのバースデーヽ(●´∀`)○´∀`)ノの日だったので
みんなでサプライズ誕生日、しようと集まったのです。
サプライズなのでいつもスイーツを盛りだくさん作ってきてくれるsisrmy ちゃんには、
いつものように普通にお誘いしたんです…。
なもんで何と(いつものように…)スイーツ4種類も作ってきてくれて、なんだかこっちがサプライズでした。
f0175051_23454243.jpg


ケーキは私のリクエストのバナナシフォン、それと抹茶ロール、チーズスフレ、サツマイモケーキ
どれもこれも、プロ並みに美味しすぎ~!!!
いつも色々ありがとね!!この一年sisrmy ちゃんにとって
素敵な一年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
HAPPY BIRTHDAY!!
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon