trace

coucou5.exblog.jp
Top
今日から4月
2017年 04月 01日 |
f0175051_09382095.jpg


今日は神社の後こちらでごはん。

行こうと思ったお店は、激混みで
予約してなかったので入れず
次回にすることに。

なので急遽こちら、お久しぶりの東区のお店。
いつ行っても美味しくて、間違いなし。


食べ終わってから、美味しいマカロンお土産に
従姉妹の新築のお家に~
広くて明るくて羨まし~
そしてついこの間、四人目の赤ちゃんも誕生。

f0175051_09382777.jpg


もんは三兄弟とパチリ

f0175051_09382895.jpg


3人のお兄ちゃんが生まれたばかりの妹を
とっても可愛いがっていて、そんな優しいお兄ちゃんが三人もいて
将来幸せだな~🍀

f0175051_09382795.jpg


すーちゃんにも、ほんのちょっぴり子守りをしてもらいました。

すぐ大きくなっちゃうから
その前に又遊びにいきたいわ~

[PR]
by coucou_5 | 2017-04-01 23:16 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon