trace

coucou5.exblog.jp
Top
夏休み。
2016年 08月 15日 |
f0175051_14153263.jpg


今年は受験生だからあんまり楽しいことできないかと思っていたけど
キャンプも行ってきたし
仲良しのお友達が帰札でエイトが食べた
純連にも行って食べられたし(でも座りたかった席には残念ながら座れなかったけどね。子供達ちょっとしょんぼり💦笑)
お墓参りや、旦那の実家で花火やBBQと夏楽しんだね~。
昨日はオットの同級生の桂三段さんとも会食してきたし。
本日も朝は神社でお参りしてきたし。
私の休みも今日で終わり。
明日から日常に戻ってお仕事モードに切り替えなくちゃ。
もんも、お盆が終わったら受験勉強再開するとの事。
これからは私も受験生の母として応援してあげよう。
[PR]
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon