trace

coucou5.exblog.jp
Top
今日と言う一日。
2016年 06月 20日 |
f0175051_19393059.jpg


今帰ってきた~💧

疲れた疲れた。

今日は一日☔だったので仕事帰りは歩いて帰宅。

そのあともんが、先週から骨盤のあたりが痛いというので

歩いて整骨院へ。

当然頭はモジャモジャに笑

上・下前腸骨棘骨端炎と聞いたことない難しいこと言われたけど
まぁ、無理しないでと言うことで…。

無理すると剥離骨折になるらしい。
2週間後に最後の中体連なんだけどなぁー
毎朝朝練も行ってるけど無理はしないようにしてもらわないとね。

そして先週私の仕事で今週末にある試験の
模擬テストがあったんだけ結果を今日もらい83.5点✨
この年になってから試験なんて受けると思わなかったが
ちょっぴりほっとした😌
本試験こけないようにしないとね!

疲れちゃったからご飯の前に甘いお酒でもいただきます‼

#上・下前腸骨棘骨端炎#頭モジャモジャ#模擬テスト#今日は10000歩歩いたよ
[PR]
by coucou_5 | 2016-06-20 19:38 | おうち |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon