trace

coucou5.exblog.jp
Top
癒し。
2013年 12月 05日 |
f0175051_15344862.jpg

今日はyukarinと二人散歩してきました。
本日の札幌11度もあったみたい。
今ミヤネ屋で言ってたppp
どおりで外歩いててもそんなに寒くなかったもんな~

珈琲豆を買いに珈琲屋さんにテクテク。
そのあと通りがてら普段足を踏み入れない
観光客のたくさんいる
道庁赤レンガの中を歩いてみたりして
カモを横目にテクテクと。


その後買い物やランチやetc...

たーっくさん歩いてyukarinとの会話に
癒された一日でした。

そして今日も又可愛いプレゼント。
yukarin作ってくれたクリスマスの
飾りとドングリとまつぼっくり。
何にもしていない我が家も
少しクリスマスっぽくなってきた(^o^)

さて これから もんの歯医者さんに行かなくちゃ~
[PR]
by coucou_5 | 2013-12-05 15:33 | hand made* |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon