trace

coucou5.exblog.jp
Top
in tokyo*
2013年 10月 02日 |
突然決まった 衝動旅行に週末から行ってきました~

先ずは 蔵前で降りて やっと行けたin-kyo
f0175051_546165.jpg

お店も大好きな感じで
中川ちえさんとも少しだけ お話できて
思ったとおり やっぱり素敵な方でした。

すぐそばにcholonもあったんだけど時間が無くて 又今度という事に。

in-kyoでAZURINちゃんと待ち合わせをしていて合流後 
もんのリクエストで 浅草寺にGo~!

f0175051_5552237.jpg


みんなで おみくじ引いたり 煙浴びたり キャッキャッと大はしゃぎで
ひいたおみくじは 凶でした~(笑)

そして浅草に来たら王道のスカイツリーでしょ~
ものすごい大きくて 真下に行ったら上を見るのに 一苦労だったわ。

ソラマチで ゆっくりご飯みんなで食べたかったんだけど 凄い人人人人…で
パッと入れたお店で ご飯を食べたのも9時近く。
かなり ハードな初日でした~

AZURINちゃんとは先月 数年ぶりに会って 又今回も会えて感動だわ~
来年も できる事なら会って いっぱいお話したいね。
初日は こんな感じで ホテルに帰りました~
Coming Soon。。。
[PR]
by coucou_5 | 2013-10-02 06:07 | おでかけ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon